テーマ:

はっぴ~・はろうぃ~んハロウィン

 

 

今日は、ハロウィーン限定フードのご紹介ですw

 

「ハローキティ・チャッキーまん~トマトカレー~」¥690

 

販売場所は、ハロウィーン・ハピネス・マーケットにある

 

 

このカートのみで販売されています

めっちゃ目立つデザインで

何が販売されてるか一目で分かる感じです

 

 

ハローキティ・チャッキー デザートドリンク~アイスチョコ~ ¥550

も、販売中w

こちらもハロウィーン限定です

 

ホラーナイトの「カルト・オブ・チャッキー~チャッキーの狂気病棟~」とのコラボフード

 

昨年まではコラボグッズもいろいろ販売されていたんですが・・・

 

(2016)

 

今年はフードのみ、コラボしています

 

 

他にも、普通のハローキティまん~チーズ&ポーク~ ¥450 とか

各種ドリンク類、アルコール類も販売されています

 

普通のキティまんとの価格差とか

デザートドリンクよりはるかに高いという事実にちょっと慄きつつ

 

 

GET♪

 

・・・ミニオンまんとか、クッキーサンドとか

ドラゴンボールのまんですら、パッケージこだわって作られていたのに

まさかの、フツーの包み紙に、ビックリ(爆)

 

これは、まんだけを見て!ってことかなぁw

 

 

どーん

 

ものすごく細部まで精巧に作られていてスゴイ!

いろんな向きから眺めてはパシャ

写真、撮りまくってしまいました

 

怖いわーキティw

あの、素の目が怖いわー

 

 

あっつあつのまんw

表面は細かなデザインになってるんですけど

生地自体は、ふ~んわり

 

具はトマトカレー

割ったとたん、カレーの超いい香りで、お腹がぐー・・・・

トマトカレーなんですけど

味自体はトマトはあまり感じません

どっちかというと、血っぽく赤く仕上げるためのトマトかな?w

 

カレーは、少しピリッとする感じで

とってもおいしかったです♪

 

で、ちょっと話がそれるのですが

 

このチャッキーまんを買う前に、HPではこんなキャンペーンが発表されていて

チェックしていました

 

 

わ~、久々に年パス持っててお得な事が!?

(・・・ポップコーン、さんざんおかわりしたから、久々でもないかw)

あ、気になってたチャッキーまん、入ってるw

 

と、食いついたわけです、ハイ

私は学生ではないですけど、子ども達学生ですしw

 

で、中を見てみるとですね

 

 

対象は中学生以上

会計時に年パスと学生証を提示するとな

ふむふむ

 

これは、上の子(中学生)に学生証持たせてインして

カートに並んでもらえばよさそう!

 

 

全体的なキャンペーンの期間は9/4~11/2ですけど

メニューによって、期間が変わってます

チャッキーまんは、9/4~9/29

 

ふむふむ

9/9にインするから、その時に使えそう!

元々、めちゃ高いし、¥100でも安くなるのありがたいよね~

 

で、最後

 

 

実施期間の下の

ちょっと小さめの字に気付く

 

月曜日~金曜日のみ ※祝日は除く

 
・・・無理じゃねーか(# ゚Д゚) 

 

これ、完全にお金持ってて、平日休みがあったりする大学生ターゲットですよね!?
あとは、パーク近隣、大阪住みの年パスホルダー中高生くらい?

 

平日に中高生って、修学旅行もあるけど、年パスなんて持ってないしー

運動会の振り替え休日に来てもらおう作戦かな?w

でも月曜日混むし極力避けたいしー

今月、テストあったっけ?いやでも、テスト最終日であっても部活あるでしょ?

 

中学生がいる我が家ですが、完全に対象外だったことが判明しました(爆)

 

・・・・という、お高いチャッキーまんを買うまでの

自分の中でのひと悶着でしたwwwあはは

 

全部条件クリアされる方!

ちょっとでもお得になるので、ぜひ年パス&学生証持ってパークへGO~

 

いやでも、同じ値段で大戸屋ランチ(¥699)食べられるケドw

 

いやいや!これはインスタ映えですwww

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みるくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。