ご覧下さり、ありがとうございます。

双極性障害、 ADHDで休職中の夫。
自閉症スペクトラムの中3息子。

繊細気質(HSP)の私。
同じく繊細すぎる娘(小2)


山あり谷あり。
道草くって。。

平和な日常に憧れます流れ星



就業移行支援を使って、リワークを
決意した夫。




あんなやる気でいたのに、
やはり体調が簡単には
許してはくれないもやもやもやもやもやもや




昨日もまた行けなかった魂

その繰り返し。。。



もう何年も同じように
蟻地獄の中で、もがき続けている夫。




あーあ。
休職前も結局そうだったよ。



それから一年引きこもって、何かかわったのか
といえば、結局状況は変わらない泣



まだまだもっと休養が必要なのか⁇

それとも何か 原因があるのか⁇







夏休みの家族でのお出かけも、
きっと計画したところで
無理だろう。


『家族だけでなら、行きたいな』

『楽しみなことなら大丈夫かと』




そう言われたけど、計画しといて、
キャンセルになるのには、もう疲れた。



振り回されたくないから、今回も
事前からの計画は、止めておこっと無気力



私たちは、蟻地獄の横でただもがいでるのを
見つめてることしか出来ないけど、
いつか自力で脱出できるか。










この夏も、私は子供たちと近場で楽しみを
探したいと思います花


まぁ息子は一応受験生なので、
勉強を頑張れ〜www




てゆうか、、、
この夏は特にどこに行っても
危険な暑さそうだしね…ゲローゲローゲロー


無理して外にはお出かけしない方が、
むしろ安全だったりして驚き