ご覧下さり、ありがとうございます。

双極性障害、 ADHDで休職中の夫。
自閉症スペクトラムの中3息子。

繊細気質(HSP)の私。
同じく繊細すぎる娘(小2)


山あり谷あり。
道草くって。。

平和な日常に憧れます流れ星


昨日は夫は調子が良い感じだったアップ


昼前から、珍しく部屋から出てきて、
活動し出す夫ニヤニヤ



買い物に行って来てあげるって言うから、
口頭で買う物を四つをお願いしたグー



『今日はちゃんと携帯も持ったし、
あとは献立も考えて買ってくるから、
大丈夫!』




いつもお供に、連れて行く大好きな息子を
探し始める。


恐らく夫は、出掛ける時には1人ではなく、
息子と一緒に。てのが
メンタル的にも安心するようだ愛



しかしどうやら息子は出掛けて居て、
部屋にも庭にも居ない真顔


トボトボ…と淋しそうに
おひとり様で出掛けていくニヒヒ



すぐにスーパーに着いただろう途端に、
ラインが来る。

『買う物なんだっけ⁇』


えっ!無気力



相変わらずの注意力散漫は、まだまだ続くもやもや




戻ると、娘がドラえもんの映画が見たい!
言い出すと、また意外にも


『じゃ借りに行ってあげるから、
2人ともすぐ行くぞ!』




今日はフットワーク軽いわぁキラキラ

これは一体 どうした⁇w

父の日と何か関係あんのか!?




しかし行くと言ったはずの夫は、
自分はインナーのメッシュの下着のまま、
玄関へ向かう。


え…ちょっと!
そのシャツじゃスケスケなんだけど…アセアセ


『大丈夫グッ


乳首が透けてても、男子はアリなのか!?
周囲に対してのセクハラだろ。。。





10分後。



財布を忘れたと、子供を店に残したまま

慌てて戻ってくる夫ガーン




やっぱり行動全てが、まだまだ怪しすぎるアセアセ







こないだの娘の運動会も、
学校近くのお友達のお家に
車を停めさせてもらったにっこり

後日に、
『旦那さん見たかったのにな〜飛び出すハート
見逃したっ笑い


そう言われて、セーフニヒヒ!!




夫はもはや人前に行く時も、
ずっと洗わない同じ服に、
私がそろそろ捨てたら?
そう言っている色褪せた帽子魂



最近は身だしなみにも一切構わなくなって、
清潔感も感じられない、ただのダサいおじさんネガティブ



髪を整えるとか、その場所にあった服を着る
とか、そういう概念は後回しのようだ。



病気のせいなのか、、、
いやはや年齢のせいなのか、、、



まぁまた躁で、浮気しようと動き出しても
こんなじゃ、誰も相手はしないだろうなw