☆遅くにごめんにょ | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


こんばんは!久しぶりだね!
ここ最近は特に何もなく、へろへろ~としてます!ヒマです!わはは!

あ、昨日?一昨日か?おもちさんに会った(^o^)なんかすごい笑われたけど、笑われるのも無理はないかなって感じでした(^o^)ひぃ

あ、もうすぐ引っ越すので、ちょうどヒマなんで、引っ越しの準備をしなきゃ~と思っています!

あと早く学科試験受けに行きたい、というか勉強しなきゃな~と思っています!してません!

自分の中でやりたいことがいろいろあるけど、なかなか出来なくて、それに優先順位もわからなくて、何も考えたくないな~と思っています!

少し悩んでることがあると、みんなに聞いてもらいたくなっちゃうんだね!ブログに書きたくなっちゃう!


たくさんのアメンバー申請ありがとうございます!たくさんすぎて、なんで!?と思っています!
それに次いで、お散歩のメッセージもたくさん!嬉しいです!みんなありがとう!お返事みんなに出来てるかな??私とお散歩したいって言ってくれただけで嬉しいです!ともに期待に応えられなかったらどうしよう、というプレッシャーがあります!
自信はないです!でも私はいろ~んな人と話がしたい!と思っています!
よろしくねd(^_^o)♡


もう女の子たちのブログで知ってる方もいるかと思いますが、休業中であるすたぷろは、今週金曜日から復活予定です!
リフレ&お散歩のお店として!

私はまだどうするか決めていません!でもこのままは嫌なので、お散歩はしたいです!

ということで、今は思ってるだけの毎日です!何も決めていません!へろへろしてます!


もっとブログ更新したいけど、書くことあんましないのかな~~
なんか思いついたら書くね!


今は暑い部屋で寝る前です!
引っ越すまで自分の部屋のエアコンは使わなそう!


なんか文字ばっかのブログでごめんに!

それじゃあ、おやすみ(≧∇≦)♡



まゆ



iPhoneからの投稿