☆がんばれまゆちゃん | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


赤ちゃんいっぱい…(*゚▽゚*)!

こんにちはー!
昨日は変なイベントありがとうございました(≧∇≦)♡スカート忘れてシャツ1枚だったけど、案外楽に過ごせていい感じでしたd(^_^o)笑
昨日も嬉しい日だったなー!会いに来てくれて嬉しい!それだけで幸せだ!

チェキは残りが1枚しかなくて、私を取り合ってくれたみたい(≧∇≦)どうした私(≧∇≦)そうゆうの慣れてないよ(≧∇≦)!

けんかをやめてーー(≧∇≦)ふたりをとめてーー(≧∇≦)わたしーのためーにあらそーわないーーでーーー(≧∇≦)♡♡♡

調子に乗っちゃうなーー(≧∇≦)♡
ありがとうございます!

ちがう!!!!ごめんなさいだ!!!!今日チェキ撮りますね!!!!??!すいません!!!!!
チェキ撮ったらみんな見に来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

衣類をお持ち帰りしてくれた方もいて恥ずかしいけどビックリ嬉しいでした(T . T)♡
大事にしてね(*^^*)!


今日は16時まで制服で、22時までブルマの日です!私は15時~登校します(o^^o)
早く行けなくてごめん!
ブルマ…!がんばるぞ…!


楽しい日曜日にしましょ(*^▽^*)



48まゆ



iPhoneからの投稿