☆待たせた! | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


やばい!口内炎の薬なんか美味しい!気持ち悪い!

夜遅くにごめんね!

photo:01



ほい(≧∇≦)
明日からの登校日です!
後半は免許屋さんが怒涛で、ヒーヒー言ってるかも知れないです(≧∇≦)
最後まで、応援お願いします!!!!がんばるー!!!!!


今日は21時で閉店だったから早く感じた!それでもみんなに会えてよかったです!ずっとスク水だったけど、どうだったかなσ(^_^;)?


photo:02



こんなチェキを撮ってもらったり( ̄▽ ̄)♡なんかよく撮れた!次登校したときにラクガキしようと思います!


次からは制服とか忘れない!笑
みんないっぱいコメントくれて笑ったwwwwあとでお返事します(*^^*)♡


スク水好きだから、見に来てくれて嬉しかった!ありがとね(≧∇≦)♡


次に会えるのは金曜日!金曜日ってことは…にひひ(。-_-。)♡



それじゃ、遅くなってごめんね!
おやすみ(≧∇≦)明日は免許屋さん行ってくるよ!またねー!



48まゆ



iPhoneからの投稿