こんばんはニコニコ!✨


今日は、わざわざ沖縄のセブンでゲットした
東京にも売ってるカップ麺を
ご紹介します!笑




博多 一幸舎監修
赤ラーメン


辛さレベルは2のピリ辛表記。





中身は、お湯を注ぐだけの
楽ちんスタイル〜🎶


さっそくお湯を注いで3分待ちます!


3分経ったら、蓋についている調味油を
入れたら完成照れ




さっそく!


いただきまーーーーーす🎶





...豚骨醤油のクールな味!!!

クールって言うのが
とんこつ独特の香りと、大人っぽい醤油が混ざって落ち着いた味。


その後にほんのりとピリ辛っと
スパイシーさを感じる!!びっくり




細麺縮れが食べやすく
これがスープにめちゃめちゃ合う。


たまに恋しくなる、インスタントラーメンの
麺みたいなかんじドキドキ

インスタントラーメンの麺って
独特でなんか美味しくて癖になる。
そんなかんじ





レベル2の割には
思ったよりもスパイシーで、
辛党には嬉しいもぐもぐドキドキ

さっぱりしてるのに、とんこつの風味が
深くて濃厚なの。
思わずスープを飲み干してしまいたくなる味。


たまーに食べて
めっちゃハマるやーつ。
インスタントラーメンみたいに、
たまに無性に食べたくなる味。





辛さ
星星星3/10
ほんの少しピリッとするけど
辛さ自体はそんなにないかな??
どちらかと言うと、胡椒っぽい
スパイシーな味わいが印象的。
そんなに辛くないから、
辛いのあまり食べられない方でもイケると思います笑い泣き




コク
星星星星星星星7/10
スープをごくごく飲める旨さ。
寒いし、あったかくて優しいのに濃厚で、
この季節ほんと嬉しいなあ(*^^*)
とんこつと醤油がバランスよく、
醤油の安っぽさとかもなく大人な味。
良き。



あっさり☆☆星☆☆☆☆☆☆☆こってり
さっぱりと食べられるドキドキ
スパイシーさもあるから、尚更
すっきり食べやすい〜〜だけど濃厚っ!





今日の1枚。


水曜日17:00に
スクランブルというコラムサイトにて
わたしのカップ麺コラムが上がってます✨
昨日上がったのはコレ!

ブログにも書いてるけど
コラム仕様になっていて文章も違うので
ぜひ見て見てねラブ


『スクランブル コラム』
で検索ラブラブ





明日から東京に母が遊びに来ます!
喧嘩何回するかな(笑)
部屋汚いって怒られませんように(笑)



ではまたあした〜🎶