おはようございますニコニコ!✨



今日は、100円ローソンで見つけた
気になるカップ麺をご紹介します!




ニュータッチ大盛り
ねぎラーメン
ピリッと辛い醤油味


ピリッとに弱い。ピリッとに。笑




自称、ニュータッチ凄麺シリーズ大好き女なので
ニュータッチの文字を見ると心が踊る照れ





中身は、麺!
そしてかやくと後入れ液体スープ。



先にかやくを入れて、お湯を注ぎます。


お湯を注いで3分待ったら
後入れ液体スープを入れて完成〜ドキドキ





ねぎたくさん!
液体スープはかなりサラッとしてた印象。


さっそくいただきまーーーす🎶





...麺が、麺が、安っぽい!(ちょっとだけ)





ニュータッチは、
ノンフライの凄麺のイメージが強すぎて
逆に普通の油揚げ麺だと
もはや物足りなく感じてしまう私。


でも、
しっかりごま油がきいていて
ネギが香ばしくてシャキシャキで旨い!


大盛りサイズなので、
麺の量とか、カップの大きさとか
全体的にボリューミー笑い泣きビックリマーク
このボリュームは完全にお昼ご飯向きな気が。





スープは、本当にスタンダードな醤油味。
あっさりめの醤油スープで
ピリッは弱め。


胡椒は割としっかりときいている印象で
スパイシーな風味は
しっかり感じられる。


醤油とネギがさっぱりした味口で
大盛りサイズだけど食べやすい1杯でした✨




辛さ
星1/10
本当に、辛さ要素といえば
スープに少し感じる胡椒のスパイシーさくらい。
あとは、ラー油とかもそこまで辛く感じないし
辛さ苦手な方でも全然いけちゃう
辛さだと思います✨



コク
星星星星星5/10
かやくのネギとか、スープのさっぱりさは
すごく好きビックリマークドキドキ
麺が油揚げ麺の少し安っぽい感じが
もうちょい!って思っちゃいましたガーン
スープ自体は、かなりさっぱりしていて
クセなく食べやすかったニコニコ



あっさり☆☆☆星☆☆☆☆☆☆こってり

スープはかなーーりあっさりしてる!!
麺が油揚げ麺ー!て感じで
ほんの少しのこってり要素かなっと。





今日の1枚

ショートボブデビュ〜〜!!
めっちゃくちゃ憧れの美容師さんのとこに行って
おまかせカット&カラーしてもらったドキドキ
会いたい人に会えた感動&
なったことないショートボブで
テンションあがる笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢





明日は、
『カップ麺でさっぱり中華そば』
です!!



書き途中に寝落ちして朝になっちゃった(笑)
今日は土曜日だしお休みの皆さんは
ゆっくりしてくださいラブ
今日の夜にまた更新しま〜す!


では✨