こんばんは!ニコニコ




今日は、ミニストップで見つけた
新作らしきカップ麺ですおねがい







一平ちゃんの
カレーうどんラブラブラブラブ



焦がしにんにくの文字に惹かれてラブラブラブ






中身は、うどんに
粉末スープ、あとのせかやく、調味油。




うどんに調味油って新鮮。







先に粉末スープをいれて
お湯を注いで5分。





その後に、調味油とあとのせかやくの焦がしにんにくをパラパラと!


おいしそー!
完成ー!合格



あとのせかやくは、
ねぎやらにんにくやら、鷹の爪やら
美味しそうポイントが沢山。






さっそく!
いただきまーす♪♪









...ひとくちめからめちゃくちゃにんにく!!!








ちょーにんにく。




カレーににんにくって、
思えばめちゃくちゃ斬新。そして新鮮。



ただこの新鮮さ、
めちゃくちゃ相性いいー、合うー!おねがい
想像しただけで相性いいよね。
むしろ今までなかったのが不思議なくらい。



大盛りだけどもりもり食べられちゃう!




よーーく見ると、赤い辛そうな粉らしきものも
あとのせかやくの方に入ってるんだけど、
辛味はほぼない!!


から、誰でも食べられるかとドキドキ




焦がしてあるにんにくだから
にんにくの苦味も味わえるし、
めっちゃコク深い。

カレーの旨さはもちろん、
プラス、入っている油揚げにカレーがしっとり
染み込んでて、
プラス、にんにくの苦味あるコクが

麺にしっかり絡みついて

麺をすすりながらスープを飲んで、

口の中が幸せでした。











ほんとに、
めちゃくちゃにんにくが効いてるのにも
関わらず、
仕事の休憩中に食べてしまったので

読者の皆様はお気をつけくださいね!w






辛さ
星1/10
辛さはほぼゼロだとおもうんですが
鷹の爪とかが少しだけ入ってるので
一応1で!笑
本当に誰でも食べられちゃうよーラブ
もっと辛かったら、
もっと美味しいかもラブラブ





コク
星星星星星星6/10
カレー自体の味はサラサラしてて
少し薄めに感じた!
にんにくとの相性はたまらなくウマでしたドキドキ
逆に今度カレー作る時にんにく入れてみよーっと♪♪






あっさり☆☆☆☆星☆☆☆☆☆こってり


大盛りだけど、スープもさらさらしてるし
そこまで重くないので割とあっさり食べやすいラブラブ
追い飯は、にんにく強すぎて断念😂(笑)








今日の1枚。


すっかり寒くなったので、
ミロにお洋服買いましたラブ
モコモコ。あったかそうだし似合ってる〜
かわいいドキドキ






明日は、
『舌が復活したので。激辛たんめん』

です!✨



なんと今日は
ラーメンマニアのジャンルで1位でした!!


ブログを始めて、
2回目の1位クラッカー
これからたくさん1位になって
たくさんの方に見て貰えるようになりたいなーっ!
購読者も21名様増えました!✨
わたしのブログを見つけてくれてありがとうございますドキドキ
コメントも全部返していきますキスマーク



明日もよろしくお願いします!
では合格