こんばんはラブ

徐々に日が落ちるスピードが早くなってきて
早くも寂しさを感じているみきぽよです。ガーン






今日は、昨日GETした戦利品のひとつ


辛豚骨まぜそば

いただきましたおねがいラブラブ





60秒で食べれるってすごい!
お腹すいてる時の3分ってほんとに
長いんだもん!笑









麺細い〜バリカタ〜🎶






お湯を注いで60秒、
本当に出来上がった合格ハート





どうやら、ふりかけが
赤い一味らしいラブ





液体スープは、ラー油が混ざってて
赤かったよラブ






いただきまーす爆笑ドキドキ











...カップ麺でバリカタって斬新!
新食感おいしいラブ






まぜそばで細麺なのも、
豚骨なのもすべてがなんだか新鮮ドキドキ
ふりかけも、少量だし
そんなに辛くないから
辛いの苦手な方でも食べれそうな辛さキョロキョロドキドキ








辛さ
星星2/10
ピリ も感じるか感じないかくらいの
優しい辛さ爆笑
いつもブログ見てくれてるみんなに、
辛くないのもやって!!って
言われるんだけど、
このまぜそばならみんな食べれそうよ??ラブ






コク
星星星星星5/10
豚骨の風味とラー油が調和して
すごく香り豊かなまぜそばにおねがいラブラブ
それも細麺っていっぱいたべちゃうえーんドキドキ
結構量が多いと思うんだけど
まあ鮭マヨおにぎりとエクレア食べたけど
カップ麺ではかなりボリューミーな方かなと!!





あっさりorこってり
こってり星星2/10
どちらかといえばこってり寄りかな?ってドキドキ
こってり寄りなんだけど、
すごく食べやすいドキドキ
さっきも言ったけどバクバクたべちゃう(笑)!
とにかく風味豊かで、
おいしいからぜひ食べてみてくださいちゅー









今日の1枚。

撮影のオフショット!
っていうか、
撮影中の、、笑い泣きドキドキ
めっちゃわろてる。
すごく楽しいメンバーで、
こうして一つの作品を作るの。
しあわせラブ








明日は、
『噂の勝浦タンタンメン 実食』

です!


また購読者様が一人増えましたラブ
うれしい...!いつもたくさんのアクセス
本当にありがとうございますハート