こんばんはドキドキ




明日からドタバタと忙しく、
ラーメン買いに行く時間ないかもっ
てことで、


ミニストップの激辛ラーメン
食べたことないやつを買い占めておきましたウシシウシシ






今ミニストップは
激辛ラーメンの宝庫ですね。











1人でレジ並ぶの大変だったあせるラブラブ





食べたことあるラーメンばかりになってきてしまったので
本日の戦利品はこちら。









5個!!!



前のスーパーの激辛カップ麺
買い占めてみた時2個だったから
かなりの戦利品獲得笑い泣き








個人的には右下の
勝浦タンタンメンが楽しみすぎるクラッカー合格





昨日友達から教えて貰った
勝浦タンタンメンの美味しいお店の影響かな??笑






明日からちびちびと食べ進めますよ〜〜おねがいドキドキ






この他にもあと5個以上
ミニストップに激辛ラーメンあるので
是非行って見てくださいラブドキドキ






今日の1枚。


8月からのオンラインショップ
に向けて、Instagramも近々オープンします!
たのしみドキドキ







明日は、今日の戦利品のひとつ
『チャルメラ!激辛?!油そば♡♡』


です!



いつもたくさんのアクセスありがとうございますラブ
ぜひ購読登録よろしくお願いしますラブラブ