こんばんは!おねがい

東広島のコンビニは、少しずつ
パンやおにぎり、カップ麺が復旧してきましたクラッカー
困ってる地域の方がいたら言ってくださいね!



今日はお母さんがふらっと買ってきてくれていましたなんと...!



どどん!
蒙古タンメン中本の北極お願い


これ食べたくてもなかなかないんだよなあっ。





まさか広島で中本食べれるとはドキドキ
ってことで早速いただきますっ!!


ワクワクしてビリってやっちゃったもんだから
蓋が破けちゃった〜えーん
やっぱほかのカップ麺と比べると
開けた時、粉がかなり赤いハート






お湯を注いで、
中本のカップ麺は少し麺が太いので
5分っ待ちます照れ
(私的には中本に限っては、やわめ派なので6〜7分くらい待つ)



じゃじゃんっ!





そして特製辛味オイルを
全部絞り出して...






いただきま〜す!!!








...今日から
貴重なアドバイスをいただいて、
辛さレベルやあっさりこってりレベル
など、わかりやすく星星
あらわしていこうと思いますおねがい






...やっぱり美味しい〜〜
こんなに辛さに満足できて、旨味があるカップ麺
なかなかない!!




もちろん、蒙古タンメンのカップ麺の方も
おいしいけど、
やっぱり私は断然
北極派!!🌶💞





辛さ
星星星星星星/10
まだまだ辛さは欲しいけど
辛さ得意な人なら楽しみながら食べれるくらいの辛さ!
まだまだ欲しくなっちゃうんだよね!




旨味
星星星星星星星星/10
旨みは、本当になかなかないくらいの旨さ!
おいしい より うまいだ!
奥深いこのうまさは本当に一体なんなんだろう🤔




あっさりorこってり
こってり星星星星星/10
どちらかと言えば
濃厚な辛さ、重みのある辛さ。
だいすきなやつです。笑





セブイレブンやスーパーに売ってるので
ぜひ試してみてください!



辛味オイルを調整しながら食べるのもアリ
納豆や卵、チーズをトッピングして
食べるのもアリ
お湯じゃなくて、豆乳をそそいで食べるのもおすすめラブ








今日の1枚。

お母さんと、新しく出来たカフェで
久々にゆっくりしましたウインク
迷惑ばっかりかけてきたけど、
今は一番の理解者であり親友みたいなお母さんがだいすき!






明日は
『新発見 とんこつ激辛スープ』
です!





購読登録新しくしてくれたみなさん
ありがとうございますドキドキドキドキ

日々、楽しく皆さんに読んでもらえるブログにできるようにがんばりますラーメ