こんばんは!爆笑

今日は、前回記事で書いたオリジナルカップ麺

やってみた!!





カップヌードルが家に大量にあるので
カップヌードルで作ってみたお願い





これがなんとめちゃくちゃ美味しい!
ハマる〜〜
カップヌードルって毎日食べると(毎日食べる人いないかもだけど)
若干飽きてくるじゃない??




ってことで作り方を紹介しますラブ

まず、使ったのがこちら〜



唇カップヌードル
唇納豆
唇おろしにんにく(1センチ程度)
唇チーズ(適量)
唇好みの辛味





作り方いきます!

まず、カップヌードルを普通に作ります照れ




出来上がったカップ麺を、
スープを半分にして
フライパンにぶちこみ〜






そこに、にんにくと、辛味を投入!


前回の記事で紹介した
コブラチリ&激辛一味をつかったよ!


足りなさそうだったので追加投入笑い泣き







いい感じにスープがとぶまで混ぜ混ぜして、
チーズ投入!




私は、ナチュラルチーズを使ってますが
とろけるチーズとかでも美味しそうドキドキ




そして、お皿にもって、納豆を添えれば完成ラブお願い









いただきまーすラブラブ



...んまーーーー!!!!


チーズがほどよくとろけて絡んで、
別世界お願い



そして、...からい!いたい(笑)


なんとコブラチリ、上の量入れただけで
ものすごい破壊力ガーン

だけど、その痛さと辛さがたまらぬ〜っ






カップヌードルの醤油味がついてるから
無駄な味付け一切無しで
ほどよい醤油感と辛さ、チーズがマッチして



そしてなんと
納豆 超ポイント高いびっくりピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






納豆やばいですね!
本当に美味しいガーン





辛さに、納豆の甘みがめちゃくちゃ
コラボレーション晴れレボリューション!





炒めることで、
カップ麺よりあっさりと、ぱぱっと口に入っていくのが、なんとも癖になるお願い




いろんなパターンで試せそうラブラブ


めっちゃ試してほしい〜!!





ぜひやってみてください!

毎日沢山のアクセスありがとうございます流れ星
まだの方は、ぜひ購読登録よろしくお願い致しますウインクラブラブ





明日は
『特製激辛ソースについて』


明後日は
『最新で仕入れた激辛カップ麺 食べてみた』



でブログを書きますもぐもぐ

みにきてねラブ






今日の1枚
今日は愛犬ミロと、公園にお散歩に行ってきました犬ラブラブ



めちゃくちゃ楽しそうにしてくれて
ママ幸せでしたラブ


では!またあしたてへぺろ