こんばんは(*^▽^*)ノ




🍜🍜🍜
井の庄 辛辛魚つけ麺 920円
{F49D7725-36B6-4074-85EC-22879CFC4BE6}
麺半分!


今日はどうしても、この辛辛魚つけ麺が食べたくて、行ってきました💗


{8BDBC8CC-6247-425A-9740-1035CB8F1B2C}

メニューは、少なめ٩(*´︶`*)۶
夕方18:30頃行った時にはお並びが外まで😳



濃い煮干スープに特製の辛い魚粉に一味が入ってるつけ麺💗!


{E2A1202C-97B5-41DF-B3EF-6AAF2C9A7F9F}

{C4D140BD-F1FE-4F9A-9A9E-D62A4116701C}


麺半分なんだけど、結構量多いですね💦😂


しっかりと冷水でしめられた中太麺は、麺だけでも甘みがあっておいしいです🤤


濃い煮干スープに深くて旨みのある辛さ、
しまった冷たい麺!
さいあんどこう💘💘💘💘💘💘🍜


ただ、忙しかったせいか?
スープがぬるい😭😭そこはとても残念だった😭😭


卓上に一味がおいてあるので大さじ一杯追加🙏
{24773641-BC11-4B31-BCF9-71A2934775F7}




{66DE4F25-CF98-4706-A52B-F2DF0A24F486}


そしてこのとろっとろ角煮🤤🤤🤤
お口の中で一瞬でとろけます🤤🤤
このおっきいのが3つも4つもスープに入ってるよ😳💕
たまりません😭💘


{9CA396AA-5549-4CB5-948B-DAE14CE59C5B}


こんなにおっきいメンマも🤤💕💕



最後は割スープをいただいて、スープも味わってごちそうさま☺️🙏




西武池袋線 石神井公園駅 西口からすぐの地下にあります🍜

麺処 井の庄さん

[月~金]
11:00~15:30、17:00~23:30
[土・日・祝]
11:00~23:30
(但し、スープが無くなり次第終了)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業





{575EB95C-8191-4732-8556-822F00E43600}

{DED7F2CA-D8EF-409D-A88A-C7BF569BCFD1}

{7A0D681E-5757-4B9D-B78F-841D4AFAC9D4}