1/8(火)ベビマ撮影会を開催します | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
背骨コンディショニングmili kino
加藤栄梨です

ガーベラ日程はこちら →教室の日程
 
・ベビーマッサージ教室
・ベビーヨガ教室
・にこにこ親子リズム教室
・背骨コンディショニング体操教室
・イベントやベビーマッサージ撮影会など
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


裸ん坊でベビーマッサージハート
今だけの特別な時間ほのぼの



ぷにぷにのお肌がたまらん~ラブ
愛らしいですねLOVE



ベビーマッサージの他にこんな写真もきらきら!!

ママとにこにこ顔でおんぷ



泣き顔もパチリ
これもいい思い出にこ



ちょっとした隙間時間もずーっと撮影してくれてますにこ





あんよし始めた大きい子もどうぞ音符
わんぱくな感じがいいにこ


男の子はオモチャと♪


女の子は可愛く花冠で花ピンク
似合ってる~キャッ☆


お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にどうぞアゲアゲ



写真のボリュームがすごいにこにこ♪

時々「ベビーマッサージ撮影会の写真はどれですか?」
と聞かれることがあります

「全部です!!


ふれあい遊び、ベビーマッサージ、絵本、親子撮影、赤ちゃんだけで、などなど
色んな表情を撮ってもらえて
なんと!!
1組5000円です!!!!

1組40カット以上ありますキャハハ

めちゃくちゃお得↑



安すぎるような気がしますが、
“この二度とない可愛い時期に幸せな写真を残してほしい”
私もカメラマンのみなかたさんもそんな想いでやってますふっ
(いつか値上げになるかも)

大きくなってこの写真を見たらきっと嬉しいだろうなぁハート
ママからの愛情を感じてきっといい子に育つはずハート


リピーターさんも多いですにへ
初めてさんも大歓迎きらきら!!


ご参加をお待ちしてますウインク

【ベビーマッサージ撮影会】
1/8(火)10:30~12:00
参加費:5000円
持ち物:バスタオル、飲み物
場所:すまいるクロス


ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

(教室のお知らせも発信してます)

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好




  

 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』
花駐車場は沢山あります
  
ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません









花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています