最近いろんな大変な事があって、
大変過ぎてブログどころじゃなく。

時系列めちゃくちゃだけど、
表ブログだか、裏ブログだかごちゃごちゃになるけど、そろっと書いていこうかな。


これ私のお気に入り温灸器。
韓国製。
煙出ない。

ペット鍼灸セラピー講座を通して、交流を続けて頂いている韓国女子。

仕事で来日するとの事だったので、買ってきていただきました。

韓国のネットでも購入できるとの事でしたが、わざわざお店に足を運んでくれまして、

やはり安かったし、オマケしてくれたそうです。
ラッキーだな。

でも、この温灸器セット、もう韓国では、一店舗だけしか、扱っていないそうです。

陶器製なので重いから、2セットのみ。
欲しい方いますか?
って後ほど聞いてみるつもり。

1年以上ぶりに都内で会って、もんじゃ食べながら、弾丸トーク。

韓国と日本のあんなことこんなこと。

アジアの国で(日本と韓国以外で)行きたい国→台湾で意見一致したり。

そんな話をしていると、意外と知らなかった日本の一面を知る事や、アジアの女性の良さとか、発見がありますよね。
面白いし、有難い。

それにしても、私の周りの外国の方は(旦那さんも含め)日本語上手だわー。

また、お会いできる日を楽しみにしています。