ぴよぴよ教室 | 幼児教室 ぴよぴよ教室

幼児教室 ぴよぴよ教室

母子分離の幼稚園前の準備教室です。

まだまだ寒かったり、暖かかったりですね…。ぴよぴよの子達は体調崩してないかな!?先生達とみんなの時間のぴよぴよ時間は終わってしまったけどえーんまだあと1回あるからね、ママ達に見せる物もあるしねピンクハートハートピンクハート

星トゥインクルコース
{4CF4C62C-9DC2-4B3C-885A-D4CBF8705A54}

最後の参観日にむけて色々準備しました照れ


ヒヨコベーシックコース
{802B2626-CED4-4922-B03B-70ED8A4A0781}

みんな最後の参観日のために、少しだけ頑張った劇をみてもらいます。劇と言える程ではありませんが、幼稚園前の子供達が少し頑張りました照れママ達の沢山の拍手を期待しています拍手拍手拍手うちの子は全然できなかった、ではなく、我が子の成長を感じてあげてくださいキラキラぴよぴよに入ったばかりの時の事を思い出してみてあげて下さい。
みんなとのお別れが淋しいラスト1回になってしまいましたが、みんなと会える最後のクラスを先生達も楽しみたいですウインク