先月5/28,5/29、和歌山に

バレリーナの秋山沙也香さんがお越し下さりBallet workshop を開催して下さいました💐✨



講師の沙也香さん、

お教室の生徒さんに直接お声かけ下さった先生方、

・wanna be STARSさま

・Sundy'sわかやまCheerleadersさま

・RYSバレエさま

・Pearl Ballet Schoolさま

・Naoko Ballet Studioさま

ご参加下さった皆さま、

本当にありがとうございました!



今回は、プライマリークラスを始め、

2時間のバレエクラス(沙也香さんがNYでアメリカを代表するバレリーナ、ゲルシー・カークランドさんより直々に教えて頂いたフロアバー30分を含めた)3クラス 

計4クラスを沙也香さんにレッスンして頂きました。



プライマリークラス風景です☺️

{FB97ACC1-5004-44F2-AF6D-54A6DB522A41}


バレリーナの沙也香さんを前に、
最初はちょっと緊張しちゃったね。
{D066B1AE-2598-4C57-B972-B356B46C14F1}


みんな頑張りました!
{029B47FF-7455-4ECB-819C-014FB27035FC}



小学生クラス風景です☺️

{695A89E6-1DA2-4213-88B3-D3654A1FABAE}


{B5FF00C4-5E0C-49E7-AD75-FF3D14EC8F2E}


{70E8C2F3-36F5-49FC-AE0C-24EA2118DC63}


松岡修造さんのように、子供さん達のヤル気を引き出して下さった沙也香さん。
みんなたくさん汗をかいても笑顔で最後まで頑張りました!

{4C315A58-D41C-49BB-8252-784938F213B0}

沙也香さんとお写真撮れて嬉しかったね。
{E7FBBEC5-8529-4AB2-B696-95E364987B89}




高学年クラス、大人クラス風景です☺️
{3E1624DA-98DA-4396-B429-F58EC2F3A35C}

沙也香さんが、
ゲルシー・カークランドさんから直々に教えて頂いたフロアバーやパワーyoga

バレエで必要な筋肉にアプローチ、
フロアで余分な力を使うことなくできるストレッチは、とてもお勉強になりました!

{510421BC-1397-4843-9B92-8F310B1FDB48}

ストレッチクラスを入れて下さったおかげで、
プリエの時から脚はもちろん上体もスムーズに
とても動きやすくなっているのを感じました!

{3A3A5B2B-5B2E-4DF7-8E2D-4DC85E7D5877}

{74840F16-3B31-4174-AFA0-40955172398F}

2時間クラスも気がつけば終盤に。
時間が足りないほど、盛りだくさんな内容のレッスンをして下さいました。

沙也香さん、素敵なレッスンをありがとうございます❤︎



ご参加下さった方々からは

『2日間あっという間でした!沙也香さんの美しい動きにウットリ…パワーyogaもっと受けたいです☺️また、是非参加したいです!』


『他のお教室の生徒さん方と沙也香先生のレッスンを受けれて、とっても刺激になりました。普段のバレエの練習もっとがんばります!』


『さやか先生、可愛かったー。バレエもっと上手になりたいー』(年長さん)




…と皆さまのニコニコなお声を頂き感謝です!


また、海南スポーツセンターの皆さまにもお世話になりました。


普段、お会いできない方々とお会いできて、

皆さんと一緒にキラキラした時間を過ごせましたこと…幸せです🌸🌸


全ては、沙也香さんやご協力頂きました皆さまのおかげです✨



本当にありがとうございました!





2015~2016.5月までのblog♪

ayako milifleur ballet school☆HP
{24893BC1-A891-45DB-B7A6-091107A79F18}