先日のブログで報告したように

11月4日は年1回のドラムスクールコンサートでした音譜ドラム音符

 

本番前2週間は毎日練習してたので

ブログが書けなかった滝汗

 

この間インスピレーション便秘wwになって

ブログ書かないと

降りてくるメッセージが詰まって循環していかないので

溜まっているメッセージをどんどんシェアしていきます口笛

 

 

からだとこころは同じだけ自分自身を現すキラキラ

ハートからもボディからも。

緊張をゆるめてナチュラルに、

美しく喜びで生きるサポートをする

エイジレスビューティーセラピスト宝石赤中西悠花です

 

 

今回 出演2回目は、

念願のDAVID BOWIEの楽曲をどうしても演奏したくて

 

Bowieの曲の中でヴォーカル抜いても

しょ〜もなくならない曲を選んだら

 

リハーサルの時にプロのサポートミュージシャンも

難しい!!と唸った曲を選んでいたのだった!!

 

(シンプルな曲を選んだつもりだったのに

小技がいっぱいあってわたしはとても

難しかったのだ笑い泣き

 

 

でも、下にリブログした下矢印リハーサル直後に書いたように

 

 

本番で楽しくノリノリで演奏しているイメージを

現実化するために

ひたすら練習音符ドラム練習音符ドラム練習音符ドラム

 

 

自分の限界まで練習チャレンジしたおかげで

(注:こういうのはガンバルのではなく

チャレンジという言葉を使います左差しとても重要

 

 

今のわたしにとって

最高完璧な演奏ができました音譜音符

 

 

下矢印David Bowie 1972年の楽曲 SUFFRAGETTE CITY下矢印

 

 


 

 

上矢印このブログに書いたのですが、

 

 願望実現とは

 頭で思い描く望み(顕在意識)と

 無意識の潜在意識が一致しないと

 

 アクセルとブレーキを同時に踏んでいる

 状態になって

 実現しないのですね真顔

 

 (具体的にはアクセル踏んでいる状態と

 ブレーキ踏んでいる状態が両方

 現実化しています。)

 

 

今回上記のようにならないで

本番で最高完璧な演奏を

現実化した仕組みをお伝えします。

 

 

1 願望を決意にする

 

 

本番で大好きなDavid Bowieの曲を

上手に演奏したいな〜

 

という、まだ理想状態の願望を

 

絶対に最高に演奏してやる!!する!!

 

決意にします。

 

 

2 叶った未来と今をつなげる

 

夢見ている状態じゃなく決意です!

そうなっている前提なので

そこから時間を逆算したら

今するべきことに自然と氣づきます。

わかります。

 

これが

願望実現している未来と今をつなげる

そして

未来から時間が流れている

ということです。

 

 

シンプルでしょ?ウインク

 

あとはわかった今やることを

自分で淡々とやっていくだけ。

 

これね、

未来が確定していなくて曖昧だったら

 

今練習することに信頼を置けなくて

練習が苦痛になってくるのよゲロー

 

 

だけれども、

未来の最高の演奏が確定しているから

今の練習が

自分の可能性を広げるチャレンジになるのですキラキラ

 

 

やっていることは外から見れば同じでも

自分のエネルギーが全く違います

 

 

現実創造は今のエネルギーが現象化するので

結果

本番が最高で完璧にできるのです爆笑

 

超喜んで演奏している

 

 

4人ずつスネアという太鼓を一緒に叩くプログラム

 

左の若い男性が先生のスズキトモヒサさん

 

 

去年の第一回スクールコンサートも11月で、

ちょうどフィギュアスケートが始まるシーズンで

 

毎日フィギュアスケートの選手権を見ながら

同じ気持ちになって練習に励んでいたのウインク

 

 

同じ氣持ちというのは

 

本番で最高の演技ができるのは

余裕でそういう演技ができるほど

練習するだけ!!まじかるクラウン

 

という氣持ちですラブラブ

 

わたしがんばったよラブラブ

天国のDavid Bowieもきっと喜んでくれてると思う

 

 

        

ピンク薔薇エイジレスビューティーセラピスト 中西悠花の

   自分のまんなかに戻ってナチュラルに

    美しく喜びで生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

http://man-naka.s2.weblife.me/

 

 

矛盾している頭と心をハートで一つに統合しよう

ダイヤモンドインテグレートエネルギーカウンセリングダイヤモンド

  60分Skypeカウンセリング。

 先着名様9999円右矢印モニター価格4500円

 ベルお申し込みフォームベル右矢印こちら

 

 

この法則通りに生きるようになって悩みが全て消えました

キラキラくり返してしまう望まないことを2度と引き寄せなくなる
  宇宙と意識の法則講座
キラキラ
右矢印こちらから

 

 

カラダの緊張を緩めると、細胞に閉じ込められている

今の自分を苦しくする過去の信念を解放しやすくなりま

さとう式リンパケア→こちらから

 

 

生年月日と名前からひも解くわたしの魂のシナリオ
潜在数秘術Ⓡ鑑定→こちらから

 

 

ぐるぐるになっている悩みがほどけてゆく

チャネリングタロット →こちらから

 

 

なりたい未来の姿のサポートカラーとアロマを導き出す
和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから