この度の豪雨で被害に遭われた方に

お見舞い申し上げます。

早く穏やかに暮らせる日が現れますように。

 

からだとこころは同じだけ自分自身を現すキラキラ

ハートからもボディからも。

緊張をゆるめてナチュラルに、

美しく喜びで生きるサポートをする

トータルビューディーセラピスト宝石赤中西悠花です



昨日のブログで下矢印

 

わたしの世界は「今この瞬間のわたしの意識」が創造しているので

(あなたの世界も今この瞬間のあなたの意識が創造しています。)

 

万が一の災害に備えようとするならば

今の自分の身体コンディションを
健康な状態にキープすることが
わたしの防災である。


と書きました。


そう言われると、おそらく

そんなことはわかってる!
ずっと健康がいいし、健康になりたいと思ってるイラッ

けど

しょっちゅうジムに通えないし、
走ったり、ヨガや体操を毎日数十分なんて
続けられないえーん

ムリ!!

という声が聞こえます(これわたしの声です笑い泣き

 

 

富士山


突然ですが、わたしがさとう式リンパケアに出会ったのは

乳がんの同時再建手術
(自分の体の組織を切り取ったところに移植する)から
退院してきて

一人暮らしのマンションで

つぎはぎになった身体で


こんなわたしでもできるセルフケアは無いのか!?
と、必死に検索して見つけたのです。


身体が動かないからとじーっとしていたら
代謝が悪くなって具合が良くならないことを
知っていたからです。

インターネットで見たさとう式リンパケアというものは

耳たぶつまんでほっぺた撫でているキラキラはてなマーク

腕回しているキラキラはてなマーク

だけで「身体の不調が改善する」

って言ってる!?


そのうさんくさい言葉
本当にその通りでしたニヤニヤ



わたしのつぎはぎ術後の身体でもできて

今わたしは乳がんになる前より
健康で若々しい
心と身体になっています
ちゅーラブラブ

上矢印54歳のわたしですラブ

 

 

さとう式リンパケア考案者の佐藤青児先生と

 


わたしがここまで若々しく健康体(本来の自分の姿)
に戻れたのは

さとう式リンパケア
数分でできる
場所いらない
道具いらない
やってすぐ身体が変わるのが嬉しい


から、続けられたからですラブラブちゅー


だから、わたしは

 

ベル忙しい人

ベル身体を動かしにくい人

ベル病気の後遺症などがある人

ベル場所がない人

ベル今回のような災害の被害に遭っている人


にほど、おすすめしたいのです。

そのうえ、すごいのが、

最近さとう式が特許出願中の
フレクサーシステムⓇ


フレクサー(英語で屈筋の意味)で身体を支えられるように
サポートするグッズです。


さとう式のセルフケアは、
そもそも日常の隙間時間で
ながらケアができる(得意)な
楽チンセルフケアなのに

さらにグッズをつけただけでセルフケアできる
ように進化していますラブ


 

上矢印新商品フレクサーアームをつけた日から、

低体温35℃台で乳がんになってたわたし。

新商品フレクサーアームをつけた日から

体温37.33に上昇して

年中必需品だった腹巻が要らなくなりましたラブ

(もちろん首のうしろ、肩もかる〜く可動域大きく動かせます)

面倒くさがりさんの救世主キラキラまじかるクラウンキラキラ

さすががんばらないさとう式ですまじかるクラウン

興味のある読者さんは
フレクサーシステムⓇ商品が買えるサイト
さとう式オフィシャルショップ
チェックしてみてくださいねウインク

そして、ぜひこのラクチン楽しさを伝えたいので

 

わたし手作りの
つけるだけでリフトアップするキラキライヤーフープ付き

 

反重力で小顔リフトアップ&肩こり解消セルフケア講座
を開催しますハート

つけるだけでリフトアップするイヤーフープ付きラブラブ
ゆめみる宝石反重力で小顔リフトアップ&肩こり解消セルフケア講座乙女のトキメキ

 

たった数分で自分で小顔リフトアップラブ目からウロコの簡単さとう式セルフケア講座です。

 

わたしはこれを習得してからマッサージとエステに1回も行っていませんデレデレ

このやり方のほうが変化大きいから音符

講座中から即変化しますラブ

 

日時 7月17日(火)21日(土)

   15:30〜17:30

   日時リクエストも承りますニコニコ
   yuka.naka2012★gmail.com(★を@に変えてくださいね)

 

場所 神戸三宮(お申込み後にお知らせします)

 

受講費 14000円(再受講は7000円)

         つけるだけでリフトアップのイヤーフープ付き

 

詳細&お申し込み右矢印右矢印こちら

 

このイヤーフープをワンセットお付けしますキラキラ

 

 

同日開催

10万円のオーダーインソールよりも

自分で100均材料で作ったインソールの方が効果が高かった!という

 

スニーカー魔法のインソール基本講座ハイヒール 

上矢印ブーツにインソールを入れただけ

 

日時 7月17日(火)21日(土)
   どちらも13:00〜15:00

   日時リクエストも承ります照れ

   yuka.naka2012★gmail.com(★を@に変えてくださいね)

 

場所 神戸三宮(お申込み後にお知らせします)

 

受講費 15000円(さとう式リンパケア協会のディプロマ発行料含む)

    再受講7500円

 

詳細&お申込み右矢印こちら

 

        

 

ピンク薔薇トータルビューティーセラピスト 中西悠花の

   自分のまんなかに戻ってナチュラルに

    美しく喜びで生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

http://man-naka.s2.weblife.me/

下矢印各メニューのご案内下矢印

 

カラダの緊張を緩めると、細胞に閉じ込められている

今の自分を苦しくする過去の信念を解放しやすくなりま

さとう式リンパケア→こちらから

 

生年月日と名前からひも解くわたしの魂のシナリオ
潜在数秘術Ⓡ鑑定→こちらから

 

無意識層に働きかけて内側に眠る美を引き出す

クローバー心身美ミラクルトリートメントPBI(ピビ)→こちらから

 

ぐるぐるになっている悩みがほどけてゆく

チャネリングタロット →こちらから

 

なりたい未来の姿のサポートカラーとアロマを導き出す
和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから