【パチスロ】2023年打ち納め延長戦稼働(12月29日スロット) | 借金800万のサラリーマンが負けないFXを目指す

借金800万のサラリーマンが負けないFXを目指す

ギャンブルとFXで借金800万円になりました。任意整理中2023/3月〜
FXは少額にして負けないように目指したいです。

明けましておめでとうございます🐉



昨年末ですが、12/27,12/28で86000負けたにも関わらず12/29にもスロット打ってました!


私以外の家族は先に帰省していて、29日の朝一家を出たのですが、実家の都合で夕方に到着するようにしてくれと言われ、駅近のパチ屋で時間潰すことに

2023年打ち納め延長戦開始です



まずはサクッとカバネリの100Gゾーン、パチを少し回してサクッと-5k

いつものように負けるのは嫌なので少しでも期待値が+(に近い)の台は無いかと探して座ったのは、

バジリスク絆2 天膳の2スルー台

2スルーは早いですが初打ちなので打ってみようかと。


打ち始めると100G以内にBC2回

その後200G台で吉田宿でBC1回引きましたがスルー…

吉田宿で当ててもBT入らんのか


その後も200G台でBC引くもスルー…

前任者と合わせ6スルー…  天井確定です🥲


↓7回目天井BC当選時の画面


↓データカウンタ 200over2回ハマってます。


自身で回したBC5回引くのに600Gちょい、設定1のBC確率1/124.7を考えると平均だがコイン持ち悪くこの台で20000入れました。。。

スマスロになってコイン持ち悪化しててびっくりです。





トータル25000投資の今日も大負けと思いレバーオン


でで、出てきたのは朧ちゃん‼️ 継続率50%以上確定






このBTが7揃いストックを連打してそこそこ継続する










ただ継続率でのストックはしょぼかったようでストックを使い切ると一回継続したのみで終了、10連目くらいで950枚…

復活すると思って写メとらなかった🥲


投資を捲るのには足りない…

BTの引き強かったと思うのですが、コイン持ち悪く投資かかり過ぎたのがつらい。絆前作はG数天井あったからいいがこいつは2スルーじゃとても打てないですね。


即換金しましたが換金率低かったようで、16kにしかならず。

この日の収支 -9k


さてどうしたもんかと近くの他の店へ移動!






ーーーー

2店舗目

9kを取り返したいが連日の大負けは死んでしまうので、どうしたもんかと選んだ台はカバネリ0G台。

250のゾーンまで回して当たらなかったらキッパリ諦めようかなと。


この台が珍しく当たる

50G以内 無名CZクリアから駿城

→クリアできず

からの250Gゾーンで当たり

→青7‼️



本日の総投資 18k

期待値通り出てくれれば捲れる!

お願いします!!昨日の大負けはこの時の為にあったと思わせて下さい!!








。。




。。。






チャンス目ゼロで駆け抜け🤮



終わった…とりあえず100Gのゾーンまで回して帰ります。追加投資2k












100Gのゾーン

→→ あれ、前兆が強い。。千本鳥居に行かずに確定!これは…青7キターー‼️


2連続駆け抜けだったら、マジで台に頭突きかますところでしたが、このSTが思いの外続く!


最終ゲームでチャンス目


続く! (最終2ゲームでチャンス目)



続く!!(自身初となる無名回想)



続く!!!(自身初のオールスター目)






結果、カバネリの自己記録更新 12連の1840枚‼️




もちろん即辞め!

12月29日収支 +16000


12月打ち納めで12月のスロット初勝利を飾れました


月の負け額の1/10くらいが最後に戻ってきました!

本当にスロット勝てないですね。



これで2023年稼働は本当に終了してます。

1/4からアキシオリーのドラゴンキャンペーンでFX開始してます。トレード結果は別記事で書きます。