3月になり、一気に春モードアップアップアップアップ

夏といってもいいくらいバンクーバーはピーカン晴れに晴れています爆  笑

もうオフィスに一日いるなんてもったいなすぎるーーー!と思っているバンクーバーオフィスのAnnaです。

 

3月は別れの時期でもあり、ここ最近さいごの挨拶をしにオフィスに顔を出してくれる学生さんが毎日います。

帰国前の忙しい時に、さよならを言いに来てくれるなんて、私たちは大感激ですえーん

出会いに感謝ドキドキ

またいつでも、バンクーバーに来た際は遊びに来てくださいねウインク

 

別れがあれば、新しい出会いもありますビックリマーク

 

また新しい方々にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしておりますニコニコ

フレンドリーなスタッフが、ゆる~い感じでお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

 

バンクーバーオフィスでは毎週火曜日、英会話クラス「English Cafe」を行っています。

どなた様でも【無料】でご参加いただけますので、バンクーバーで英語を勉強中の方は是非参加してみてくださいね。

http://milestonecanada.com/vancouver_office_form.html

 

その他、オフィスでのアクティビティ、役立つバンクーバー情報をLINEで配信中です。

今ならお米1kgが$1で買えてしまう、スペシャルクーポン発券中!

https://line.me/R/ti/p/%40dxw0343g

 

4月は大大大イベント開催します。

ヒントは【カレーパン】びっくり

http://milestonecanada.com/wp-content/uploads/2019/03/19.04%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC.jpg