今まで、あちこち探したよ…
なかなか会えなくて、5回目の訪韓でようやく叶ったよ。。


NO BRAND!

emartにあるっつーから、明洞や龍山でさがせども、なかなか満足いく品揃えがなくショボーン

やっとこれたのが、こちら三成駅のCOEX内 NO BRAND 星


みてみてー爆笑当たり前だけど、NO BRAND商品だらけ!会いたかったわ〜

端から順に攻めていったよ。店内3巡したね。
せっかく来たし、見逃しがないように目




はい、さっそく見つけましたー
探してたチョコレートスナック。けっこう大きいサイズなのに、この価格。日本だとこうは行かないよね〜グッ
美味しいといいなラブラブ



これも美味しそうじゃない!?
ダブルディップだってー。これまたかなり大きめの箱だけど、お値段も少しお高めで期待が高まります照れ



これは買わなかったけど、2種類のグミ。
お安いよねぇ。



あら!ヌテラ&GO的なやつが、このお値段
さすがに味はかなわないだろうけど、子供のおやつには十分よねOK


ほんまチョコばっかでスミマセンタラーチョコレート好きなもんでハート
このアーモンドチョコレートのボトルも大容量でパッケージおしゃれキラキラ
抹茶のアーモンドチョコもあったよ。惹かれるわ〜



コールドブリューみっけ!
こないだコーヒースミスでボトル入りのコールドブリューが何と14,000Wだったのにドン引きしたんだけど、これは倍の量でお値段約10分の1びっくり
コーヒーの方だけ買ってみたよ。
これでそこそこ美味しけりゃ、十分だよね。



冷凍食品も超惹かれる〜グリーンハーツ
けど、旅行者にはハードルの高い品目だよねショボーン

ほかにも食品類や調味料、電化製品や下着、化粧品までたーくさんNO BRAND商品がありました。
ほんと頑張って来て良かったわ星


こちら買ったもの。ほぼお菓子てへぺろ

パイナップルケーキならぬマンゴーケーキがポンと売ってたので、買ってみた。ポテチは海苔味を。あと、おしゃれパッケージのウエットティッシュも忘れずにね!

やー普段こっち方面来ないけど、はるばる頑張って来て良かったわおねがい 
いいお土産ができました。もちろん自分用の音符

食べるの楽しみーー爆笑