⭐️🛩数あるブログの中から、

ご訪問ありがとうございます🛩⭐️

 

❤️旅が大好き❤️

❤️旅の計画を立てるのが好き❤️

❤️マイルを貯めるのが好き❤️

 

ANAマイルを地道に貯めてた🛩空マイラー🛩が

出産を機に✨陸マイラーへ✨

約3か月で20万マイル

(家族4人でハワイ往復できるマイル数)

貯めました♪

 

家族旅行、新婚旅行を費用の面で諦めてませんか?

「ラクラク★マイル講座」初級編

⭐️マイルについて

⭐️マイルの効率的な貯め方

⭐️ラグジュアリーホテルにお得に泊まる方法

(塩野谷絵梨さん監修)

 

申込みや問合せはこちらから

申し込み

 

ご質問などはlineでどうぞ。

友だち追加

 

 

マリオット沖縄ステイ最終~

 

これまでの記事はこちらから

マリオット沖縄ステイ①

 

 

 

 

マリオット沖縄さんの朝食が大好きドキドキドキドキ

 

image

 

手作り野菜ジュースが

一日のエネルギーチャージしてくれます爆  笑

 

2杯も飲んじゃった音譜音譜

 

朝の定番オムレツは

イタリアンを注文

 

マリオットバーガー

ステーキ

 

すべて美味しかったですウインク

 

子供たちもたくさん食べ満足~

 

 

ステータス会員のため、

レイトチェックアウト14:00

 

チェックアウト前にプールに行きましたよ

 

すずはベビーカーで朝寝中~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

image

 

落ちてたハイビスカスを拾い

すずにプレゼントする息子

 

可愛いねドキドキドキドキ

 

 

 

チェックアウト時に、また嬉しいことが

 

駐車場代1000円

無料にしてますって

 

え?

と思ったら、

 

お詫びですってー

 

前日のラウンジ券で私的には

十分満足でしたが、

さらに駐車場代まで無料に

 

なんて素敵な対応なんでしょう笑い泣き笑い泣き

 

絶対また来ますって

お礼言ってチェックアウトしました

 

 

 

家に帰る前に

近くのお菓子御殿へ

 

image

 

息子は紅芋タルトが大好きドキドキ

 

 

 

image

 

製造ラインを真剣に見てましたよー

 

ここでの買い物は地域共通クーポンで支払い

なので、実質無料キラキラ

 

紅芋タルトばかりを購入です

 

 

image

 

ここはまだセミが鳴いてましたよ~

 

 

 

高級ホテル

マリオット沖縄さんも

半額以下で泊まれちゃったウインク

 

さらにステータス会員の特典で

ハイビスカス部屋のアップグレード

ハイビスカスレイトチェックアウト

ハイビスカスレストランは20%オフ

たくさんのお得がキラキラキラキラ

 

ホテルもステータス会員になると

良いこといっぱいウインク

 

GOTOキャンペーンが利用できる

今がチャンスキラキラ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました💖

 

 

 

ステータス会員について

詳しく知りたい方は

ぜひここまで

ラクラク★マイル講座 初級編

 

 

問合せや申し込みはこちらから

申込み

 

友だち追加