マーメイドステークス | マイルドセブンのブログ

マイルドセブンのブログ

ブログの説明を入力します。

宝塚記念まで競馬はお休みのはずだった。



先週はマジで休んだ。



でも、2週続けて休むほど真面目な人間ではなかった。



朝起きて、さぁ〜バイクでも乗ろうと市内をちょい乗りでもするか〜って出発。



でも気がついたら新横浜WINSにいた(笑)



来たからには馬券買わにゃ帰れん。



メインのマーメイドステークスだけやろうと。



今日は先負



先負の日はフ、ブ、プを大事にする日。



そのマーメイドステークス





川田、福永コンビが1番人気



同枠にはフで始まるファユエン



川田、福永の馬のサポートだと確信し、もう大勝負はしないと決めたけど、複勝の配当が130円くらいになるだろうと予想し震えながら馬券購入。





ギャンブル依存症では無いと信じています(笑)