ほーら勘違い | カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

勢いと熱意だけでオープンした小さなカフェもはや4年。華やかに見えて実はどん底の経営から急浮上。良いことも悪いこともぜーんぷぶっちゃけますよ繕うのはもうやめました~

空港に来ています。



今はもうすっかり明るくなっていますが、
家を出たのは6時前だったので、
真っ暗でした。

自転車を漕いでると少しずつ目の前の空が明るくなってきて、朝焼け綺麗だなーって思いながら
ふっと、

「あれ?朝焼けって東だよね………?」

そうなんです。

店のある方角に向かって漕いでたのですが、
店は西向きで、
それがいつの間にか
「店は西にある」って勘違いしてたんです。

ひどい腰痛もだし、
最近厳しいことが多くなってるけど、
私の店は東にあって、まだまだ夜明け前なんだと、
夜が明けたら明るい未来が待ってるんだと

ワクワクしてきました。

今日は月一回の学びの日。
行って参ります👋