こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



昨日はミルクスショーvol.56 渋川紗有実生誕祭がありました✨

大きな地震があってまだ一週間、復興していない場所もありお忙しい中だったと思いますが、誕生日をお祝いしに来てくれたみなさん、ありがとうございました🍀

会場に来れなかった方も
Instagramやツイッター、ブログのコメントなどで
たくさんおめでとうって言っていただいて嬉しかったです😆💓


会場にはたくさんのお花もありがとうございます!
すごく綺麗で感動しました😢✨
日本の方からだけじゃなく、シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイの方からのお花もいただきました💐
またみなさんに会いたいよ〜😊❤️




今回はまずユニットカバー曲として
私立恵比寿中学さんのYELLを歌いました🎤
この曲はYELLというタイトルだけあって
聴いてるだけで「よし!頑張ろう!」って背中を押してくれて、前向きになれる曲✨
聴いてるみんなにも、そんな風に思ってもらえたらいいなって思って選んだよ😊

都合が合わず7人ではできなかったけど
忙しい中、一緒にやってくれたメンバーにもとても感謝しています✨みんなありがとう❤️
本番が1番楽しかった!!!


ソロ曲カバーは、ももいろクローバーZさんのLink Linkを歌いました🎤
さゆみにとってみんなが「最高で 大事なひと」!
「離れていても想いは Link」だよね😊
コールとサイリウムも嬉しかったです💓


アンコールではパジャマ姿でソロ曲「星屑のパジャマガール」を歌いました🌟



パジャマでアンコールは面白かったけど
パジャマ姿も褒めてもらえて嬉しかったな〜🌟


セットリストはソロやユニットを入れながら、
ミルクスのオリジナル曲ももちろんやったんですけど、どれも好きだから選ぶの難しいよね…😢
まだ復活できてない曲の中にも好きな曲があったりするので、今後の復活に期待しててね!✨



あと昨日のMCでも話したけど、うまく言えなくて…
ここでも伝えるね!

今回5回目の生誕祭をこうしてみなさんと迎えられたこと本当に嬉しいです!
どのライブも1回しかないから大切にしてるけど、生誕祭は特に思い入れがあるので
みんなと楽しい時間を共有できて今年もすっごく幸せでした😊

23歳になっても、中身は全然子供のままだし、同世代の友達とかと比べたら、結構違うお仕事をしてるけど小さい頃からのアイドルになりたいって夢を叶えられて、続けられるって本当に夢みたいなことだなって思うので、いつも応援してくれるファンのみなさんや、支えてくれている家族とか周りの方にとても感謝しています!

本当にいつもありがとうございます🐱✨✨


不安になったり、立ち止まったりもするけど

5年やってきたことには胸を張って、自信を持っていきたいな💡




実は昨日お母さんがライブ中号泣しててめちゃくちゃびっくりしました🤣(笑)

全然ソロとかじゃないタイミングで泣いてた(笑)

まま、産んでくれてありがとう💓

ままとぱぱにはここまで育ててくれていつも応援してくれて、ありがとうじゃ言い尽くせないよ!

大好き❤!






明日と明後日はだいどんでんFINAL!2018に出演します!

https://www.facebook.com/daidonden


🐮ミルクス本物 パフォーマンススケジュール🐮

🌟9/15(土)
12:50~13:20 (開会式/オープニング) 4丁目交差点
14:20~ 14:50  南1西3マツモトキヨシ前

15:15~ 特典会 (カタオカビル5F /5A)
住所:札幌市中央区南2条西3丁目13-4 カタオカビル

🌟9/16(日)
12:50~13:20 (開会式/オープニング) 4丁目交差点
13:50 ~14:20 南3西3三信ビル前

特典会15:00~ (カタオカビル5F /5B)
住所:札幌市中央区南2条西3丁目13-4 カタオカビル



みなさんぜひ見に来てくださいね〜😊❤️



さゆみん(=^x^=)