12月半ばちゃん りりちゃん

テーマ:

{C15CF57D-8CD5-4F59-9ECB-9EEC0752636B}

 
 
 
こんにちは^ - ^斉藤です!
 
 
おにいやんがクラシックミニ ファミコン? を
買ってきました🌞🌞
 
絶賛梨々子がプレイ中です✌️✌️
 
 
 
小さいとき、全然ゲームやってこなかった系の子供なんだけどね、
 
最初は操作が分からなくて戸惑いつつ
なれたらカービィ最高に楽しい✊
 
 
ゲームってハマっちゃうよねー😩😫
流行りに乗りたいから新しいのもやりたい系女子です。。
 
そうです、ミーハーです🤫
 
 
あ、どうぶつの森も
やってるよ。ちゃんと!
 
 
あ!でもゲームばっかりしてるわけじゃないよ!
働いてるよ!!🙋‍♂️笑
 
 
そうそう!新しいことも始めたよ!
これから頑張るよ!💪
 
 
 
 
てかね、斉藤梨々子
気付いたことがあってさー、
 
一年に、鼻をかまない日はない。って
気付いたの。。。
 
 
耳鼻科行ったら毎回、
「うわぁ!鼻の中!真っ赤に腫れてますよ!」
って言われるの。。
 
 
鼻の中はいっちゃん推し❤️
 
 
 
 
 
そりゃあこんな鼻になりますよね👃
 
この時期が1番辛くてさ~、
ただでさえ乾燥してる所を
ティッシュで拭いちゃうからさ~
 
かっさかっさなのね。
 
 
人中が赤くなるレベルで
鼻水やばいの辛いの。
 
 
つっぺしても人中が擦れて痛いの…
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、何書いてるんだろう…
 
やばい💞💦まだアイドル🎤✨だった…😳💦✨
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
明日はラジオがあるよー!!
「斉藤梨々子の○○パンチ🤜」
のコーナーにもメッセージお願いします🧡
 
 
 
そして!9日は
ヤナセグローバルモーターズさんで!
クリスマスライブだ~!🎄✨
 
 
 
1発目のクリスマスライブ🎅!
一緒に楽しもうね!
 
 
梨々子でした!
 
See ya!

コメント(11)