ライブ くっち

テーマ:
こんばんは!   藤崎くるみです✨

今日はいとシスの定期公演でした!寒い中
来てくださった方本当にありがとうございます。
{F8A01348-C4F5-41E1-837A-D4C51FEBD35E}


↑↑
頂いたじゃがりこ💕 ありがとう😳✨
{40839879-68A9-4096-8316-444B3CBF6E66}


粕谷 音ちゃんのニックネームが決まりました!
ニックネーム→『おとちゃん』です✨
みなさん、呼んでくださいね~
宜しくお願いします♡



今日、反省する点がたくさんあり
悔しいライブでした…💦

皆さんに心の底から楽しんでもらえるような
ライブを作るために、頑張らなきゃ!!

私は兼任で2つのグループに居させていただいているので、いい意味でも悪い意味でも
見比べて注意したりすることができます。

もっといいグループにしなきゃ!!


{69552335-D010-4BBB-A60E-3B7B45F718E9}


口だけではなく、もっともっと頑張ります。
応援宜しくお願いします♡♡

*☼*―――――*☼*―――――
明日は中3コンビ(私とのん)で
レッスンなんだ~✨
レッスン頑張るぞ~☺️💗

*☼*―――――*☼*―――――

告知

(ミルクス本物)
12/9 (土) ヤナセグローバルモーターズプレゼンツ🇺🇸プレミアムXMASライブ2017✨

会場:札幌市豊平区月寒東一条18丁目5番100号
入場無料です
13:00~②15:00~
特典会終わりにスペシャルなじゃんけん大会がありますよ~☺️✨  なんと!YGM提供の景品があたるかも😆    楽しみですね~(^^♪

12/13はミルクス本物&いとシスの
合同ソロ曲ライブ~!!
場所はBFHホールです💗
ぜひ来てください宜しくお願いします!!

12/16㈯はコーチャンフォー新川通り店さんでのXmasディナーショー✨
初めてのディナーショーすごく、楽しみです☺️

12/24㈰はいとシス&ミルクス本物
合同Xmasライブ❣️
場所はBFHホールです!
開場16:00~  開演16:30!!

そして、12/27は今年の〆ライブ!!谷乃愛生誕祭🎂💕

(いとシス)
12/20 BFHホールでの定期公演!
開場18:00~  開演18:30~
です!ぜひ来てください宜しくお願いします。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
12月ライブやイベントたくさんですね~
1日、あっという間に過ぎちゃうからすごく楽しみましょうね☺️💗


お・し・ま・い(*´ ˘ `๓)♬

コメント(8)