くるるん卒業 くっち

テーマ:
いとシスランドありがとうございました✨

くるるん最後、いとシス4人最後のライブ
終わっちゃいました〜😓😓

来てくださった方ありがとうございました☺️


{7DF0E285-D3CD-4AA4-B4FF-E050C4E08806}




☆思い出☆
いつもレッスンの帰りは一緒に帰ってたくさんお話をして、♡  プライベートでも遊んだりして
本当に楽しかったな〜✨



いとシスの中で最年少なのに1番落ち着いていて、小さくて、
すごい甘えん坊なくるるん可愛かった💕
1年半ありがとう😊💕
{8BE3AE49-6998-422B-8715-6794E9CA4979}






いとシス4人ではなくなるけど、
くるるんといとシスの応援をして頂けたら嬉しいです☺️☺️

くるるん頑張ってね💗

いとシス3人も頑張ります!!

これからも宜しくお願いします。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

次のいとシスは
10/30 👻ハロウィンライブ🎃
詳細はおってお知らせします!!

3人になって初ライブです。
ぜひ来てください宜しくお願いします♡♡

そして、10/30はミルクス本物も
💀ハロウィンライブ💀です!

宜しくお願いします!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

お・し・ま・い(*´ ˘ `๓)♬

コメント(6)