風邪引いたかも。乃愛

テーマ:


ぐっど あふたー のーん


のあです!

{1F4B9DC5-A4DE-46BB-A27A-1AA9752F38BB}





今日は、雨も降っててすごく寒かった☂\(👀)



学校から帰る時、雨でべちゃべちゃになってたし、くしゃみ止まらなかった。


みんなも、体調管理には気をつけよう!!



昨日は、行けなかったけど、いとしすのくるるんが卒業。。。 


くるるんは、初めてあった時からなついてきてくれてすごく話しかけてくれて、どこかであったら必ずのんちゃーんって言ってくれて。
すごく、嬉しかった。
くるるん、ありがとう!
そして、お疲れ様!


卒業は悲しいけど、これからもミルクスもいとシスももっともっとレベルアップして頑張らないといけないから、頑張るぞー


告知させてください。

10月14日(土)は、NoMaps「IDOL DIVERSITY」に出演します。
OnePixcelさんとのコラボもありますので、皆さんもぜひ来てください〜


10月30日(月)のミルクスショーvol.52
ハロウィンナイト2017に
いとしのリトルシスターズも出演が決定しました。

みんな、きてね🎃



じゃあね、またねっ

コメント(6)