いとしすランド!梨々子

テーマ:

{E3476882-0EDD-456D-B250-9E1A39D2541E}

 
こんにちは(^O^)
順調に育ってます。白菜です🌱
 
 
すごくなーい?(*'ω'*)
 

{41B4941E-93F8-4E43-9859-65C0F705E13A}

 
 
放置してるだけでこんなに生えるなんて
ズボラ女子にもおススメです🙆‍♂️
 
 
 
 
 
昨日は!いとしのリトルシスターズの
いとしすランドに行ってきたよ~!!
 
 
 
くるるんの卒業ライブでした👐🏻
 

{219E85AA-5576-45F9-AD26-84663C685258}

 
 
一年間お疲れ様😌!
 
 
ちっちゃくて可愛くて
どこか大御所感があって!笑
 
透明感のある歌声のくるるん🎶
 
 
くるるんの行動に音を付けるとしたら
ピョーン🐰だったりキラーン🌟なくるるん!
 
 
 
これからあまり会えなくなるのは悲しいけど
くるるんはずっとくるるんだし、
 
くるるんもお仕事頑張るし!
いとシスも3人で頑張っていくし、
これからも応援していきたいな📣!って
ライブを見て思いました☺️
 
みんなもそーおもったでしょー!🙌
 
 
だから一緒に応援していこうね✨
 
 
改めて1年半お疲れ様でした!
頑張れくるるん!💪
 
頑張れいとシス~!💟
 
 
 
 
 
 
そして明後日はついに!
No maps 「IDOL DIVERSITY」💞
 
 
 
ほかのアイドルファンの皆さんも一緒に
盛り上がってミルクスに
ハマってもらえると嬉しいな!💪
頑張る!!!
 
 
10月14日!楽しみにしてます✨
 
 
なんとおねえちゃんの
誕生日でもあるんだぜ~(*'ω'*)🙌
 
 
 
 
梨々子でした!
 
See ya!

コメント(9)