2度目の天塩町 くっち

テーマ:
こんにちは!!  藤崎くるみです!

みなさん!!
天塩町味覚祭りありがとうございました❣️

{1790C08B-9F36-4E87-80A1-B21BC3B4AFD1}


ステージとても楽しかったです💕
りりちゃんがいなくて寂しかったけど、
りりちゃんの分まで頑張れた!!!(りりちゃん不足です。😓)

ステージのあとの、餅まきや鮭のつかみ取りなども楽しかった❣️❣️

{53722D91-2EC0-4705-A34E-62AB6F6313CA}


鮭のじゃんけんで勝った方美味しく食べたんだよね☺️☺️食べたーい😋✨

みなさん味覚祭りで天塩町の味覚に触れましたかー??(←言葉あってるよね?)

二回目の天塩町は、一回目よりたくさんの
天塩の自然と、味覚に触れたよー☺️

{8B8D8B23-4F98-48EE-8A20-0E46BB4D2BC8}



(トマト🍅さゆみん)
本当にありがとうございました❣️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
告知

(ミルクス本物)
まずは、今週!!
9/13はBFHホールでさゆみん💜の生誕祭です💕

{927D088E-E69C-48EF-9D68-F65CCA9590C6}


もう少しだぁー😍😍楽しみだね!

Lコード→12698だよー♡

そして9/21はKRAPS HALLでライブです💗

そしてそして!
NHKさんで放送される
『やってみようよ!女子キャン』に
ミルクス本物が出演させていただきました
放送は9/23      再放送は9/24です!!
みなさん!見てね✨


(いとシス)
9/27(水)BFHホールで定期公演です!
みなさん!!よろしくおねがいします✨
開場→18:00~    開演→18:30~
ローソンチケット『Lコード→12697』




9月も楽しく駆け抜けよう!😆
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

お・し・ま・い(*´ ˘ `๓)♬

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(9)