1995年9月☆さゆみん

テーマ:




こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

{EAFDBF9E-80C3-48C6-9E1C-2AED813D2868}


昨日も帽子かぶってたのにラジオでは取っちゃってた😣💦💦


レディオミルクスありがとうございました😆✨

ラジオでの1曲、メンバーセレクトはさゆみだったんだけど、My Little Loverさんの「Hello, Again〜昔からある場所〜」をかけました🎧
生まれた年の、1995年9月のヒット曲から選びました☺️💡好きな1曲です💓


ラジオの最後の、生歌のやつも良かったなぁ😊😊
みんなとカラオケ行きたくなった!!!

さゆみはアイドルの曲が基本的に多いけど
家族以外とは全然行かない!😵恥ずかしいから…💦
あと奥華子さんが好きでよく歌うよ〜✨


みんなの十八番も教えてーーー!!





いよいよ明日(9/10)は天塩町味覚まつり…!😊
2回目の天塩も楽しみだね✌🏼

12:30〜ミルクス本物ライブ
ライブ後に特典会もあります🍬

餅まきにも参加するよー!!!😆
そしてなんとっっ!鮭のつかみ取りも!!💕
人生初体験だ〜〜〜💡楽しみです❤️

鮭のつかみ取りは、みんなと一緒にできるかな😳??…と調整中だそうです!

{301C42DA-4978-46CF-B01E-86D3FC57B586}


りりが…いなくて…寂しいけど…😭😭😭
写真撮って送るんだ〜💪🏼✨



それから、ラジオでお知らせした新情報📢✨

9/18.23 にコーチャンフォーさんでイベント開催予定です!🍄
18.23のどちらかの日程が、コーチャンフォー旭川店さんでのイベントになる予定です🍁

秋のコーチャンフォーもみんなと一緒に楽しめたらいいな😍♪♪

{C2FE3000-C5C5-422A-9518-F064B3C82EA6}



そして!9/13(水)は22歳の生誕祭ライブがあります💡
4年目の生誕祭!!😍毎回ソロはどきどきするけど楽しみです✨
明日もカラオケで練習する予定〜!!

9/13(水)
☆会場 BFH HALL
18:30開場/19:00開演
☆前売りチケットはローソンチケットで発売中!(Lコード:12698)
☆中学生以下の方は当日学生証提示で学割500円です🌟

一緒にたのしい時間を過ごしましょ〜💕☺️


さゆみん(=^x^=)

コメント(15)