JETSET ! 梨々子

テーマ:

{D7763A11-6104-4C81-A0CD-79802F6005F8}

 
こんにちは🎶斉藤です💫
 
 
 
よ~し!8月7日に渋谷O-nestでやった
JETSET TOKYO 🗼の話をするぜ~☝︎
 
 

{48AC1D73-53AB-4D63-8A50-2CF7C032AE67}

 
 
まずは来てくれた皆さん💞
本当にありがとう😌✨
 
 
先月のJETSET北海道に引き続き
本当に楽しかった~☺️🌟
 
 
 
本当に仲良くなって控室でも
たくさん話してた😂😂
 
 

{D55F310C-E366-4B86-B6B8-88B320A75CF4}

 
まず会場を盛り上げてくれた
PiXMiX さんたち😭🌟
 
 
リハを見させて貰ったんだけど
なんとステージ2回目だったらしいのに、
 
ものすごかった!!😳😳
 
 
歌とダンスのレベルの高さ😳😳
2回目とは思えない!!💦
 
 
 
歌も振り付けも可愛い振り付けなんだけど、
それがまたPiXMiXちゃん達によって
可愛さ倍増してて可愛すぎました🐣💞
 
 
 
(⬆️の写真撮ってる時も、
ワンピクさん達のガヤが酷すぎてこの表情😒)
{C567E82A-C307-4FC8-99C0-57990671A689}
 
(笑)
 
 
 
PiXMiXちゃん達が盛り上げてくれた後に
私達が出たんだけど、
 
初めまして!の方も
名前を覚えてくれたり、手を振ってくれたり
本当に嬉しかったです😊😊
 
 
 
OnePixcelさん達のライブは 
前も言った通り本当にカッコよくて
最近は沢山映像見ちゃってる🙈
 
 
一緒にできた事、仲良くなれた事
本当に嬉しい💗😭
 
 
次会えるのは@JAMなんだけど
今から楽しみ~~☺️🌻
 
 
 
MCでもお話ししたけど、
 
【JETSET ◯◯】
 
また出来るといいなぁ✈️
他のところでもやってみたい😳😳
 
 
 
そしてまた北海道きてほしい🙋
 
 
またご一緒出来るように頑張るぞ~💪
 
梨々子でした!
 
See ya!

コメント(8)