こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡




昨日はミルクス本物×いとしのリトルシスターズ 企画ライブ「challenge」がありました😊
来てくれたみなさん、応援してくれた方も、ありがとうございました😆💕

写真も載せながら書いていきたいと思うんだけど、こんなに写真載るのかな…?


まず、前説をさせていただきました〜🍼
さゆみん改め、まめみんです!!!

{D6A5142F-9832-42B5-98AB-4A121E74A895}





シーンってなったらどうしよ?って思ってたからみんなザワッとしてくれて嬉しかったです☺️笑
そしてこれを着て楽屋にいたらみんな写真撮ってくれて嬉しかった😂人気者の着ぐるみの気持ちがわかった😂笑




1.ななちゃん
「未確認中学生X」私立恵比寿中学さん

トップバッター!緊張するよね…!!
緊張しながらも可愛さが溢れてたっ…😭💕
(ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ)💓

{EFC3446F-3944-4B5A-AC04-E6FF473EDC50}






2.くっち
「抱きしめてアンセム」チームしゃちほこさん

くっちの、ちっちゃな体で全力のダンスがすごいよね😳✨!!!いつも思う!!!
さゆみも客席でアンセーム!したかった💓

{D55A35CA-6DAD-4A1F-814A-5086152C80B4}






3.いっちゃん、むっちゃん、さゆみ
「天使のしっぽ」 AKB48さん

混合ユニット〜😆
練習期間も楽しかったの😣ミスしても笑いに変えちゃうし、ビデオ撮って可愛さが足りないよね…って話したり!笑
おわっちゃって寂しいな…😭

{FF96652A-1A47-4A74-B5C3-E3FA8D82EFAF}





衣装はいとシスの衣装!💓
着たかったやつ!
嬉しいから楽屋でずっと「いとしのリトルシスターズですっ❤️」ってやってた✌🏼


4.りり
「初恋サイダー」Buono!さん
キスをあげるよ〜😽
りりの、特徴的な声とビブラートかかる感じが好き!
何日も前から仕上げてたところがすごい😳✨

{B8BC3564-196B-4F26-B974-BBD9A228603A}





5.のんちゃん
「インフルエンサー」 乃木坂46さん

難しいダンスを覚えてて、初めて見たとき衝撃を受けた!あの振り付けだからこそのヘッドセットもかっこいいな〜✨
のんちゃん乃木坂さん好きだから、他の曲も色々踊れるんだよ😳

{5F643542-F2F0-4B13-BD04-25F06AC3376C}






6.むっちゃん
「世界一HAPPYな女の子」℃-uteさん

アクロバットがすごすぎる😳
むっちゃんと言えば!って感じにもうなってるよね😆!!
さゆみは、むっちゃんが技をしたあとの笑顔がめっちゃ好きだよ💓

{535AD2E4-1B20-438A-8EC5-553AC721921B}







7.りりさゆ
「てもでもの涙」 AKB48さん

安定のりりとのユニット💙
息も自然と合っちゃうよね😌
2人とも笑わず、気持ちを込めて歌ったけどどうだったかな??

{0D9D92F2-72C1-410C-8AB9-786CD969519D}





衣装お揃いなの…☺️👗


8.いっちゃん
「いぬねこ。青春真っ盛り」 わーすたさん

いっちゃんの成長ぶりに泣きそうになる21歳だったよ😭笑
練習もたくさんしてて、その度にさゆみも踊ってた😆

{B600DF04-B77B-4F89-A3B0-46A5CF043A75}





いっちゃんの写真だけ前のでごめんね😭
赤セーラーあとで撮らせて!!ってお願いしてたんだけど撮る時間なかった😭😭😭😭



9.さゆみ
「midnight temptation」 ℃-uteさん

ソロ曲は、歌詞をなかなか覚えられなくて、練習では歌詞を間違えないで歌えた回数よりも、ミスした回数のほうが多くて、1番緊張しました💦
集中力が切れたら絶対間違う!って思ってたから
本番はめちゃめちゃ集中して挑んだけど、
途中でスカートを踏むハプニングが…!!!

でも、それで集中力が切れることなく心配だった歌詞のミスもなくできた😆
それどころかステージに立ったら緊張よりも楽しさが勝ってて
練習のときよりも魅せ方を気にできたり、自由に歌えた気がするよ😳


{1F850340-E0C0-4953-BFD7-D5402B7DF130}




衣装は黒でかっこよく…!!
歌も、普段ソロでは選ばないようなかっこいいのにしたし、
黒は私服でもあまり着たことなかったから、
昨日のさゆみはほんとに珍しかったかも!💡



10.りり、くっち、のん、なな
「仮契約のシンデレラ」私立恵比寿中学さん

{0B390038-5B10-4785-A66F-9C5FDA74483E}




これは一緒にやりたかった〜〜😆笑
立ち位置を4人に直すところから、歌もダンスもってみんなで合わせてて、1回きりなのもったいないくらい😣💦


11.7人で☺︎
「もういっかい!」 ミルクス本物

最後は全員お揃いの衣装で「もういっかい!」💕
客先にもおじゃましてみんなのより近くに!!


こんな感じで幕を閉じた「challenge」、す〜んごく!楽しかったです!!!
握手会で、また見たい〜!って言ってもらえて
絶対またやりたいなって思いました😊
今度はくるるんも一緒に出られたらいいな♪♪

ミルクス×いとシスで、初めてこういった企画ライブをしたけど
みんなも一緒に盛り上がってくれてありがとう💕

またやりたいね♡(❊´︶`❊)。۞·:




明日6/3019:00〜Radioミルクスだよ💡
メッセージもお待ちしています!
📮milcs@776.fm まで☆


さゆみん(=^x^=)