こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{6C911664-2389-45B2-9FBA-2F4C0B93346A}



今日は、札幌大学 大学祭にライブ出演しました!✨
ミルクス今年初の学祭ライブだったから、すっごく楽しみにしてたの…😆💓


ライブ中は、ミルクス人のみんなや、学生のみなさん、学祭に来ていた方がたくさんステージを観に来てくれて、一緒に盛り上げてくれて最高に楽しかったです!!


初めて観てくれた方も、名前を覚えてくれたり、手を振ってくれてありがとう♡
特典会、ハイタッチも来てくれて嬉しかったです〜(#^.^#)



今日のアンコールで、この5人で初めて「北の国から愛を込めて」を披露しました!
ヒャダインさん、綾小路翔さんに作っていただいた、ミルクス本物にとって大切で思い入れのある1曲です✨
また歌うことができて本当に嬉しい…😭💕

4周年記念ライブでももちろん披露するよ!😳
今日観れなかった方も、26日一緒にキツネポーズしようね💓


{5462A41B-BCB5-4E20-A504-9895613153A9}





ライブのあとは、カラオケ大会に飛び入り参加させていただいて「北の国から愛を込めて」を歌いました!!!😆🌟90点〜!!!

札幌大学 大学祭とっても楽しかったです☺️
ありがとうございました(*^◯^*)


ミルクス本物のこと、今日初めてみた方も、
また会えるといいな…☺️💓


6月は、あと2回ライブがありますよ😆🌟

26日(月)はミルクスショーvol.50
🐮ミルクス本物結成4周年記念ライブ🐮
🍼会場 KRAPS HALL(札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌1F)
🍼開場 18:30/開演 19:00
🍼チケットはローソンチケットでLコード:

結成4周年ライブ!!ミルクスの5人がみんなを盛り上げるぞ〜💪🏼✨✨ぜひ来てくださいね☺️

{54DC50A0-7CBF-4A93-A856-8C0113137648}





28日(水)はミルクス本物×いとしのリトルシスターズ 企画ライブ「challenge」
⭐️会場 BFH HALL(札幌市中央区南2条西5丁目札幌プラザ2・5 地下1階)
⭐️開場 18:00/開演 18:30
⭐️チケットはローソンチケット(Lコード:)
北海道ツーリストインフォメーションセンターでもチケット取り扱っています!
☆中学生以下は当日、学生証を提示していただくと学割で500円になります!

ソロ曲やユニット曲などカバー曲を披露するライブだよ😳♪
知ってる曲は一緒に歌ってね💕


{DEAF7952-198D-4E79-BDCD-ED9A794E6DAE}





さゆみん(=^x^=)