こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



GWは家族で函館に行ってきたよ〜〜🐚


夜に出発したから夜は綺麗な星空が見れて、
朝は朝日が昇る海が見れたよっ👀💕✨

{620F6B37-674B-46D5-A690-A3B12DCD19EE}


↑お父さんが撮った、さゆみとさゆまま👩🏻



朝市に行って、海鮮丼💕
ウニもイカもホタテも美味しかった〜😳
また食べたいよ〜〜( i _ i )

{85596EE4-4D6C-40AF-BF4E-2A325A3D64E2}



八幡坂にも行ったよ🙆🏻
映画とか、PVとかのロケ地なだけあって
人がたくさんだった…!!!

{CBCF567D-A1AF-4E76-9C13-A546E0C59C38}



近くのお店で女子高生の可愛い店員さんとお話した💓✌🏼️
かまぼこ美味しかったです!!
ハリストス正教会の近くだよ👍🏼

{29A38E0E-E582-48F9-8D58-35C88D322FB0}





五稜郭公園は桜が綺麗だった〜〜🌸✨✨
暖かくて気持ちいいし、素晴らしかった👏🏼

{2611167E-DAFF-48BE-AF89-8683990A7E08}





ラッキーピエロでハンバーガー食べて、
温泉に入って帰って来たんだよ✌🏼️
人生初のラッキーピエロ、ボリュームが凄かった…!!美味しかった😊💕

{FDDA6E2B-2479-40E5-8D95-459043ADC30D}



GWなだけあって、どこも人がたくさんだったけど
楽しい1日を過ごせました…💕
みなさんはどんなGWを過ごしていますか〜?✨



昨日はレディオミルクスありがとう🐮🍼❤️
5月最初のレディオミルクス♪♪
なんと!新曲「RIDING WITH U」をかけたよ〜✨✨✨
ガンガン盛り上がる系も好きだけど
新曲の感じもめっちゃ好きなんだよ〜💕
毎日聴きたくなる☺️


今週末5/7日(日)はいよいよ…✨
ミルクス本物×シボレーCAPTIVA コラボダウンロードカーのお披露目イベントがあります!🚘
新曲もこの日からダウンロードできますが、新曲の初披露はまだ先になりそうです(>_<)
待っててね😣✨

{4F9248F0-87CA-4A09-8DAB-182D3BF9C596}


コラボカー見かけたら、たくさん写真撮ってね〜😊🌟



さゆみん(=^x^=)