こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


19日は、藤井隆さんのNEW ALBUMリリースツアー“Coffee Bar Cowboy”に
出演させていただきました!✨



↓藤井隆さん、RGさんと💕


{51714A09-40B1-4A23-AE39-8BC522FDDAD7:01}



↓tofubeatsさんと💕


{B7469EEF-5F7D-45CC-A014-D28C96EA6B30:01}




楽しすぎてテンションMAXでした!!!
ステージとお客さんとの距離が近くて
熱いステージだったなぁ…☺️💓
みなさんの盛り上がりも最高ですっ!✨
初めてミルクスを見た方も、一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです😭✨


たくさんのアーティストさんが出演していたので
同じステージに立てるのがワクワクしました!!

ミルクスもツアーできるくらい
大きくなるぞーーー!💪☀️


{3F96B6D2-EABD-4CAB-9E57-FDBAC5109ABE:01}



手首と目の下にキラキラつけてたの✨
見えましたか~?👀✨
さゆみはちょうちょだったんだよ!





握手会でも、初めてみたよ!って方や
久しぶり~!な方もいらっしゃって嬉しかったです☺️💕


{E1631665-DF38-460A-88C8-1B564D8BB767:01}



いただいたお菓子はみんなで分けました☺️♪
ありがとう😳💓✨



次にみなさんに会えるのは…
6月27日(土)
Mount Alive presents “NO BORDER 3 “
開場16:30/開演17:00
会場cube garden
出演 寺嶋由芙 / バンドじゃないもん! / みみめめMIMI /ミルクス


それから7月のミルクスショーは
7月6日(月)
ミルクスショーvol.18
☆サードシングルの発売日!!

7月21日(火)
ミルクスショーvol.19
☆なぎの生誕祭!!!

どちらも、会場KRAPS HALL
開場18:30、開演19:00です☺️
ぜひ!来てくださいっ=(^.^)=
待ってるよ~💓


{C9C68367-E9D0-4109-BA03-87EA54C650A2:01}


どあっぷ~!!😲




昨日はりりとお揃いの服だったよ、、💓
白と黒の色違い✩
合わせたの、、😏😏


{86226568-0267-4309-BEBE-8AF60BB8B0D3:01}








さゆみん(=^x^=)