こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


{3021E7D9-B5BA-4CA5-9CE2-A216045FB08C:01}



最近メンバーとの写真がブレてるのしかない!!笑



ブログ更新あいてしまいました(´・_・`)
このあいてしまった期間に………

なぎからクッキーもらった♡♡♡
(バレンタイン♡)

本命だ。うん(>_<)!!!
この味は本命の味だ(>_<)♡
間違いないっ(>_<)!!♡
なぎありがとう♡♡♡


{E99A7377-A3B9-49CB-9333-C1CCBAC29DE4:01}



そしてこのあいてしまった期間に
鼻水くんが私と仲良くしようと接近してきました…。
必死に拒否中…。

鼻の下痛い…(>_<)ヒリヒリ…(>_<)笑

コメントでも風邪ひいちゃった…って方が
いらっしゃったので心配です…。
大丈夫ですか?(T . T)



今日はミルクスショーvol.12ですよ~☆ミ
昨日の練習でも汗だくだったので
今日も汗だくな予感…!!!
みんなで熱く盛り上がろうねっ*\(^o^)/*
KRAPS HALLさんで
開場18:30、開演19:00です(((o(*>ω<*)o)))

初めての方でも絶対楽しめるライブですよ!
ミルクスと楽しい時間を過ごしませんか…?♡
みなさん、お待ちしています(´,,・ω・,,`)♪




{BD98900F-6578-4762-B1BE-41183B446B30:01}



↑おねんねふくちゃん…♡
カメラ向けると起きます。



{7A43209A-51F9-4546-BE0D-9D4C260F1EB9:01}



↑本番前ミルクス…
カメラ向けるとポーズとります。




{7BA2E648-11E9-4D79-A034-FB38A3F9CEAB:01}



↑スキーウェアの時の写真↑(*´°`*)笑
顔キメてるけどスキー下手です(笑)


よし!ミルクスショー頑張るぞー!!

さゆみん(=^x^=)