こんにちは(^○^)

ほっこり にっこり
ほんわか あったか

リアルで可愛い
羊毛フェルト

みるここフェルトです(^^)


今日からです((o(^∇^)o))
秋の羊毛フェルト作品展

みるここフェルト教室から
8名の生徒様と一緒にグループ参加しています

テーマは絵本

みるここ教室の作品名は
『かやねずみのHappy Wedding !』



生徒様のかやねずみをご紹介

ぼく の およめさん に なってよ(くろ工房)
                                        






待ちくたびれて うとうと
「お兄ちゃん  まだかな~」(A.N様)

早朝からお祝いにやってきた
かやねずみの兄妹。
花嫁さんの登場を
今か今かと待つ妹ねずみちゃんが……






家族全員でお祝いします(Y.H様)

かやねずみの家族がたくさんの贈り物の
どんぐりを持ってやって来ました。 
3日前に生まれた赤ちゃんも一緒に
お祝いします。







昨日生徒様と一緒に搬入してきました

プロポーズ中のカップル
たんぽぽ綿毛で遊んでるコ
お花の中でかくれんぼしてるコ
くつろいでるコ
居眠りはじめたコ
木の実を齧ってお食事中のコ
木の実によじ登ってるコ
すやすや寝てる赤ちゃんもいます


色とりどりのお花と一緒の
可愛いかやねずみさんが勢揃いです(’-’*)♪





コロナ禍なので、
「ぜひ、きてきてッ!」
って お誘いしにくいのですが……


このコロナ禍の中
何かとやる気もなくなりそうだったのが

かやねずみさんたち
秋の羊毛フェルト作品展のおかげで
制作モチベーションアップしました。


コロナだけの1年でなく
良い想い出も持てました。


感謝です(⌒‐⌒)






10月より
みるここフェルト教室は

帝塚山教室とあべの教室のみとし

ご新規様の募集を再開予定ですので、

よろしくお願いします(^^)



お読みいただき、ありがとうございます
それでは、また
(⌒0⌒)/~~