こんにちは(^○^)

ほっこり にっこり
ほんわか あったか

リアルで可愛い
羊毛フェルト

みるここフェルトです(^^)




生徒様制作の猫目
綺麗な にゃんこの目が出来ました(^_^)v

昨日のなんば教室です。

次回、お顔のベースに付きます。





こちらは、
チワワのお鼻制作中

ワンちゃんのお鼻は
同じ犬種でも、
個々に違うんですよ。

写真をじっくり見ながら、
おうちのワンちゃんのお鼻を作っています。





完成したお鼻はちょっと向こうに置いといて

お顔ベースに目が入りました。
瞼が付いてリアルで可愛い目になりました。

「目が入ったら、なんだか
可愛くなりました。
それまでは、なんか、よく分からない
かたまり状態で……」

ここからは、制作しながらも
目が会うので、
一刺し一刺し気持ちが入ってきますよ~




こちらは 丸々可愛いい ネズミさん。
同じく瞼が付いたところです。





キリッとした目のにゃんこさん

瞼の刺し加減で
表情がコロコロ変わります

モデル猫ちゃんに似せる為
次は、お顔の輪郭調整します





みるここフェルトへのお問い合わせは


お読みいただき、ありがとうございました。
それでは、また
(⌒0⌒)/~~