こんにちは

ほっこり にっこり
ほんわか あったか

リアルで可愛い
羊毛フェルト

みるここフェルトです(^^)

来週10日から始まる
羊毛フェルト教室作品展の
出展生徒様の作品を紹介しています。


14回目、
今日ご紹介するのは、
M.Fさんの作品です。



うさぎさんです。

さて、羊毛フェルトは、どっちでしょう?

「目の色やら、
顔まわりのモサモサ毛など
実物と見比べながら作りました。」





おうちのうさぎさんは、
あまり「うたっち」しないということで、

羊毛うさぎさんは「うたっち」ポーズに。







男のコのうさぎさんです。

 

 





耳が、付いたら、
とたんに、うさぎさんになりますよね。

ブルーの瞳が綺麗なうさぎさんです。






モノトーン。

混毛、混色した、黒い綺麗な毛です。

写真だと、写りにくいです(((^^;)








凛々しいでしょ。

「我が家のうさ君が好きすぎて
リアルなものを自分で作りたく
習い始めました。」





写真では分かりにくいんですけど(^_^;)

苦労して付けたお髭も
素敵なんですよ。






カルトナージュの
うさぎさん持ち運び用のケース、
素敵なボックスを背景に、
はい、チーズ!


「いつも私が物作りをしている横で、
くつろいだり、覗いたりしているうさ君が
実は夜中にこっそり
色々物作りをしていたら
楽しいなという想像で、
うさ君のアトリエというテーマにしました。」

作品展には、
チビうささんや、
羊毛刺繍したカルトナージュのバッグ等も。

ぜひ、会いに来てくださいね。


インスタグラムに生徒様作品の
動画をアップしました→






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みるここフェルト
リアル羊毛フェルト教室
お問い合わせはこちら→→

1day ワークショップ開催します
詳細はこちら→→

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





お読みいただきありがとうございました。
それでは、また
(⌒0⌒)/~~