こんにちは

ほっこり にっこり
ほんわか あったか

リアルで可愛い
羊毛フェルト

みるここフェルトです。

10日から始まる
作品展の生徒様作品の紹介をしています。


11回目の
今日は「とっこ」さんの作品


おうちの猫ちゃんのお顔制作中です。

植毛工程

なんば教室の生徒様ですが、
ラストスパート

帝塚山教室のレッスンへ
来られました。




とらねこさんの
シマシマ模様です。

資料のお写真も
いっぱい……(^_^)v





向こうに見えるは、
ピンクの肉球
可愛いおてて(#^.^#)





凄くおっきな
おうちの猫ちゃん

実物大を作りたいとご入会。

ご入会後、即、
ベース作り。

ですが、
なんせ
両手を広げる程の大きさ。
只今、ベース制作真っ最中。

作品展には、間に合わないので、

「うちの飼い猫の制作にあたり、
まずは、植毛の方法や、造形の練習にと……」


急きょ、お顔を制作。





自作のアイで、
目力も、バッチリです(^_^)v





ピンクのお鼻と、
ぷっくり口元

しっかりとしといて、
意思の強さを感じる
にゃんこちゃんです(^^)



「うちの猫が、おじいさんになってきて
今の間にその姿を残したくて始めました。
まだ、始めたばかりなので、
もっとリアルに作れるように
頑張りたいです。」


おうちの猫ちゃんらしく
レイアウトアレンジされています。


ぜひ、この猫ちゃんに
会いに来て下さいね。




**◆◆*◆◆**◆◆***◆◆****

みるここフェルト
リアル羊毛フェルト教室

お問い合わせはこちら→→

1day ワークショップ開催します
詳細はこちら→→











お読みいただきありがとうございました。
それでは、また(⌒0⌒)/~~