今年は「のぞむ」ブログが途中でログイン

出来なくなり、当分の間ブログ休んでました。


休んでる間も釣り行くと同じ船に乗った方に

「ブログ見てますよ〜♪」

「最近、書いてないですね〜」


とか言われて

「そのうち復活しますわ〜」

とか言ってて…


やっと重い腰を上げました(笑)

2022年も後少しです!


今年は春も秋も

水島「釣房」さんの赤黒ダービーの

1位獲得に向けて頑張りましたが


まぁ私の腕ではビッグワンは間違っても

釣れる事は無く(泣)


登録も出来ませんでした。


来年は上位に名が残せる様に頑張ろうと

思います。


お世話になってます宇野沖

向日比渡船「伸光丸」さんも


1年間ありがとうございました♪


毎回考えた被り物!お笑いアイテム!

帰港後の釣果撮影に今年も頑張りました♪


一緒に釣行してくれた

「倉敷グレ研」の先輩後輩や仲間達、


来年もみんな変わらず元気で

ラーメンバトルしようぜぃ♪


29日納竿釣りしてきました。

爆風の宇野沖!


東向きが辛うじて釣りできます。

勝手知ったる波止にて開始しますが

釣れない…


釣れない…


左沖の波止には爆風正面上等!
「小チヌ釣り師」が竿振ってます。

「釣るんじゃね〜ぞ〜」

と思いながら…


納竿1時間前


馴染んだ頃にウキがモゾモゾ


渾身の合わせに重量感♪


「こりゃやったな♪」思いつつ

慎重に寄せて寄せて

寄せて上げてボーン😱😱😱




ボラじゃ〜ん(泣)


今年の釣りを象徴するかの様な

チヌマダイをハゲ散らかして退散しました。


来年も皆様よろしくお願い致しますね♪