一浪二男キョロキョロ


4月に受けた模試の結果。

共通テスト模試とプライムステージ。


それぞれ共テと二次という違う土俵ではあるとはいえ。



なに、どゆこと?

上には上がいるのは当然だけど、、

すごいんだね、、、不安




二男は現役時、共テがとれず、二次力のみで中期の合格をもらい、5点足らずに前期を落ちている。それなりに二次力はついてきているはず。





東大や医学部というのは、えらいこっちゃ




ということはよくわかった。。。




当の本人さん、


キョロキョロ4月で、まだそこまで勉強してなかったし。

そりゃ上の方の人たちには全然かなわないよ。

でも志望校には全然望みあると思うから。

まだまだこれからだからびっくりマーク





次に結果が出るのは全統記述。

無知な私は、共テ模試でウカれて、プライムステージでチーンガーン

次はもうどっちでもいいや知らんぷり

毎日楽しくやってくれてるみたいだから。





こっそり来年住むかもしれない辺りのアパートを検索してみたりしちゃって目



去年は2人分準備してたから、ごっちゃごちゃになって大変だったなぁ、、


お兄ちゃん、大学生になれて良かったなぁ、、


二男が現役で合格していたらこの時間はなかったわけだから、良くないけど良かったなー飛び出すハート




今日も朝から自習室へ行った二男。

三男も同時に図書館へ。




取り残された私は、中国ドラマを観る。

あと2話で終わっちゃう、、、ガーン

次は何を観ようかなーラブラブ