BE SHINING めっちゃ客席降りあるらしい!

コスパの神と逆転なるか⁉︎笑


ところで昨日、いつまでこんなこと続ける気?と言ったが…


要するに、遺族側としては、あの4人とアイロンからの謝罪ないと許さないということなのか??

(あと、それらの実名で認めることと退団などの処分も求めてる?)


ハゲがどれだけハゲ頭を地面にくっつけて土下座しても、それじゃない、おまえじゃないというかんじなのだろうか…

実際、それじゃないと思うけど…


ふざけてるわけじゃなくて本当に言いたいけど、なんで、こんな一発であだな「ハゲ」になるようなハゲを後任にこの大事な局面で選ぶんだよ。

絶対間違ってる。


ジャニーズの会見では東山やいのっちなど、頭髪のちゃんとしてる人がメガネしてたでしょう!!!

わりと本気で思うんだけど、こういう場面で選ばれるメンバーに髪と眼鏡は必要だと思う。 


「このハゲ」って安易に言われることによって、わりと批判内容の磁場が狂うんよな。これは本当の話。



お披露目を台無しにされて、文春に名前出されて、もうすでに私刑として十分すぎるし、ほんまにやったんかやってないか知らんけど、もしやったのならば、取り返しのつかないことをしたということは本人たちも痛いほどわかったと思う。

謝る謝らないは別にして。


あくまで、劇団はパワハラを否定、いじめを否定、証拠出せ、というスタンスならば、遺族からの要求を全部飲む必要もないと思う。「やってない」のだから。


「遺族」「苦にして自殺」というワードだけで、なんでも通る、いつまでも揉めるとなると、それはそれで違うかなと最近は思いますよ私はね。皆様はどの立場からか「認めろ!謝れ!」と同調しがちですけどね。


どこかで幕は引かなくてはいけない。




会社のイベントで発注されたお弁当。

ハワイアンデリのプレート。

私はロコモコとビーフステーキのプレートを選びましたよ。


この発注時「食べたいものや注文したいお店ある人は言ってください」というシステムだったのだが、実は今回の黒幕は私。


ハワイアンデリがいい〜

と思ったが、実は来月の忘年会のお店も私がかなり自分の趣味で独断で決めたため、また提案するのは嫌だったので、タイ人の同僚ルンさんをそそのかしてハワイアンデリを提案させたww


声の大きい者の意見が通るというか、言い出しっぺの勝ちみたいなところはあって、

最初に「この店はどうですか」と言った者の意見がよほどでない限り通る文化です、会社の食べ物関連はw

その意見を覆してまで、他に提案する猛者はいない。


なお、ハワイアンは、別のメニューを選んだ人も含めて、

味がしない

ソースが少なすぎる

ソースかかってんのこれ?

と稀に見る不評でした!!笑



最近借りた本


写真の世紀-世界の見方を変えたナショナルジオグラフィックの写真100(日経BPムック ナショナルジオグラフィック別冊)


発売者 東京 日経BPマーケティング(発売)



めちゃくちゃ写真綺麗だった。

奇跡の一枚みたいなのもたくさんあって、地球の美しさや、見たことのない風景などに心が打たれました。