星組の閻魔大王

テーマ:
十碧れいやさん退団…
麻央侑希さんとダブル主演のバウ『アルカサル』家で観てます。
二人とも、かわいいんだよね。まおぽこ、好きなんですよ。正直二人ともちょっと隙だらけな感じも含めて…
あーちゃんと、風さんもこの作品出てて、可愛い。


さて、宝塚ブログで、また浮きまくるようなこと言いますが、
私、正直、轟悠さんってかっこいいから、雪組の凱旋門理事降臨とか、別にどっちでもいいんですよね。全然気にならないんですよ。なんなら、だいもんとの並び見たいぐらいな。なんか、その並び、絵みたいで美しくないですか?w 個人的にはポーの一族のアランとヘレン?じゃなくてなんだっけ、名前忘れた、あ、エドガーか、あれと同じぐらい並び、綺麗と思いますよ。


そんなことより、今度の星組の落語ミュージカルに、閻魔大王で、専科の汝鳥怜さん降臨の方が個人的にはつまらないです!!w

なんかあの人の芝居の間、めんどくさくないですか?あと存在感や、演技が説教くさいというか、恩着せがましい感じしますよ。
雪組の『幕末太陽傳』の墓場で
「おそめぇ〜〜!」
のシーンとか、ほんま、早送りしたろか⁉︎⁉︎みたいな感じです。

個人的には、星組なら、閻魔大王は、ひろきさんかゆっこか、ひーろーが良かったです。うわ、なんかよくわからんけど見たい〜♡ってなりません?w
どんな役なんだか想像もつかないけどね、そもそも…


{A237C68B-9463-473B-AAC6-3A7A8B562715}

この犬は、私の下半身をなんだと思ってるんだろう…

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

大学の時の友達から
「出産もうすぐだね〜!」
って連絡もらいました。
彼女は大学卒業後、地元の地方に帰って就職、結婚したので、そんなに頻繁に会えるわけではないんです。

彼女は、体外受精をすることになったけど、地方で体外受精できる病院が数軒しかなくて、やる気はあるのに、なかなか予約が取れなくてまだできてないと去年、言ってましたので、
「妊娠したら絶対教えてね!」
とか言ってたんですけど、その後こちらから聞けることではないし、気になってたんですが、今、3回目の判定待ちでドキドキしてるみたいです。

私は、その段階では正直、赤ちゃんじゃなくて、細胞だと思ってますので、あえて細胞扱いさせてもらいますが、
細胞!!ちゃんと細胞分裂したり着床したりしろ!!!頼む!!!
今、このときも、細胞が化学的な成長してますように。そして、手や足が生えて、赤ちゃんになりますように。お願いします。


私は今、妊婦様ですし、
普段、マタニティマークをぶら下げて、大きなおなかをさすりながらゆっくり歩いたり、赤の他人を不快にさせてることもあると思います、配慮が足りないとか、お花畑に見えてると思います。

でも、不妊治療頑張ってる友達には絶対にそんな風に思われたくない。

自分の全人生体験の中から全ミラモナを招集して、慎重に
「私は今も妊活ブログマニアで毎日見てるし、普通の人より体外受精のこととかも詳しいと思うから、もし何か話したいことがあったらいつでも聞くね!」
とか言いましたが、合ってたかな…
いやでもほんとに、妊活ブログマニアなんですよw

周りにあんまりそういう人いないから話せてスッキリしたと言ってくれた。
あと、なんか、ブログでいい情報あれば教えてほしいと言ってたので、
私が妊活ブログをウォッチングした結果、高いサプリや漢方、鍼、子宝グッズ、ご祈祷などは、意味がなさそうだからそんなことにお金は使わないほうがいい、というアドバイスはしたw


深キョンのドラマ『隣の家族は青く見える』の話にもなったんだけどさ、
これ見てない人にはマニアックすぎる話しますけど、
毎回オープニングで全員で集合写真を撮るシーン流れるんですけど、その時、松ケンの隣の椅子が空いてる、と気付いた人が妊活ブログにいたんですよ。

そう言われたら、確かに不自然にあいてて!!

こりゃ、最終回で深キョンと松ケンの子が生まれてそこか二人の間に座ってるシーンがミスチルの曲と流れてラストシーン決定やな!!ベタな!!!
と思ってたんですけど、
ある回から、

空いてた椅子に名古屋の子供が座った…!!!!!www


いやー笑ったわあれは…
名古屋の子供が!!!ww
すみません、見てない人にはさっぱり何の話だかと思いますがw


前回、体外受精に進んだ深キョンが「おめでとうございます、妊娠してますよ」
と言われてて、私の見解では、
いやいやいや、最終回までまだ何回かあるのに、絶対早すぎる、怪しい、そして妊活ブログマニアの私としては、こんな早い段階でおめでとうとかまだいかがなものか、と思ってましたら、案の定、予告で次回、なんだか怪しい雰囲気やな。


まあどうせ最終回はすべての家族がハッピーエンドやと思うけどな。

今日もとっ散らかった文章、失礼しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村