ある方がアメブロのメッセージでご親切に教えてくださったのですが・・・
雪組さんの『ひかりふる路』の冒頭の国王処刑シーンでギロチンにかけられた国王がとんでもない江頭みたいなポーズで落ちていくのが、
それが、ミラモナが注目している叶ゆうりさんだったそうです!!!
やはり奇抜な衝撃的なポーズをしていたとのこと・・・


なんとぉお!!もう1回見たい・・・w
ミラモナは、それを見逃したどころか、国王処刑なんてあったっけ?誰か最初のほうでギロチンで死んだけど、それのことかな・・・
というかんじで、たぶん、そのとき舞台上にいる誰か違う人(だいもんとか??あーさとか??)を見ていて、あんまりギロチンのほう見てなかった!

わりと最初のほうで銀橋に民衆チックにいっぱい並んだときから、下手にいた叶さんをさっそく目はつけてはいたのですが・・・国王処刑の件は見てなくてとても残念です!また映像で確認いたします!


さて、今日は25週目の妊婦検診でした。
双子は順調にそれぞれ900g前後になっていました。私の腹囲は100cmをついに越えましたw
順調だから、『ポーの一族』行けるかな~~~
もうそれで出産前のヅカ納めできます、思い残すことはありません。いや、『カンパニー』行きたかったですがそれはもう絶対無理だと思うんで諦めます!w


いつもの曜日がちょっと今週は会社休めなかったので違う曜日に初めて行きました。
違う先生だったので、いつもと違う見方やコメントしてくれるのかなと楽しみにしていましたが
「二人とも男wwww HAHAHA!!!どっちもチンついてるね!!!」
とまた笑われました!!!w

産科の女医がことごとく笑って言うような双子男子を、一生懸命腹の中でこんなに育てて、なんだか自分が滑稽ですが!!w

左の人のほうが少し下にいるみたいで、おそらくそっちが先に出てきてお兄ちゃんになるみたいです。
なにかと、左の人のほうが、毎回、少しだけ大きかったり、比べると胎動も激しい人なので、なんとなくお兄ちゃんのかんじがしていたので、このままそっちがお兄ちゃんになってほしいなあ。

左の人が、横顔でエコー写真もらえたのですが、なかなか鼻筋が通ってて、イケメンなのではと家族で盛り上がりました。

カルテに前回の質問「名古屋に行きたい」とか書かれていたのが見えた・・・w

{776EEA95-EDB8-4F76-A798-168E13C238D8}

病院行った日の楽しみにしている韓国料理屋さんの焼肉ランチ♡w

さて、そんなミラモナですが、名古屋遠征で一週間は思い出して幸せになれるはずなのに
現在ストレスいっぱい!!!!会社の産休の引継ぎのことで!!!引き継ぐ人が、ポンコツすぎる。

あ、ここから会社の話をぐちぐち文句しか言いませんよ、そんな話聞きたくない方は読まなくていいですよ!w


まあ、双子妊娠の不安がストレスではありますが、私って普段、仕事や家庭にストレスなくて、結構のん気に楽しく暮らしてたんですよ。

それが今は超ストレス!!

ブログを読んでくださってる方のミラモナのイメージはよくわかりませんが、私って案外、温厚な一面があって、意外と優しかったりするんですけど(自分で言った・・・!!)
もう、久しぶりに人に怒鳴ってブチギレちゃったよ。20歳近く年上のおっさん相手に・・・

もちろん、「こうやって」って説明したら簡単にすぐにできるような仕事内容じゃないですし、新しいこといっぱい教えてて、すぐには理解難しいだろうなってのはわかるんですよ。
でも、ほんと、何度も丁寧に説明したはずのことを理解してなかったんだかなんだかしらないけど、全然違ったことをして、変なことされたら、もう、腹が立ってしまって。

・流れや内容を説明して、こういうメールを書けときちんと教えたはずなのに、説明と全然違う内容のことをお客様にメールした

・しかも相手が、私が何年も大切にしてきたお客様だったもんだから、私がせっかく良い関係を築いてきたお客様との間で変なこと、失礼なことはしないでほしい

・私の産休のことはお客様にも話しているし、引継ぎはあなたになるってことは言ってあるので、あなたが変なことをすると私がちゃんと教えてないみたいに思われる

ってのがもう、温厚なミラモナの逆鱗ポイントで。

「何度も言いましたよね。ちゃんと話聞いてたの?はい、って返事してたのは適当に返事をしてたのか?わかってなかったの?どういうつもりでこんなことをしたのか。大事なお客様に失礼なことはしないでほしい」
ってことを怒鳴りました。

そのお客さんは、別に会社対会社という意味ではどうでもいいんですが、私にとっては、個人対個人として仲良しですごく関係の良い間柄だったんです。その方に失礼なことは絶対にしてほしくないし、その方から私に対してガッカリとかしてほしくないんです。


散々長々と怒鳴りつけて説教をしても、怒りが収まらなかったので、
「すごく丁寧に何度も説明したつもりですけど、そんな変なことされたら、私がちゃんと教えてないみたいに思われるじゃないですか。それがいやなんですよ!!!私に恥をかかせるのやめてもらえません?今恥かかされてるんで私」
とも言いました。
ポンコツの人はポンコツの人で、まあ、そこまで言われてシュンとしちゃいました。
彼の唯一マシなのは、ポンコツだけど英語だけはできるところですね。これで変な英語使ってメールされてたら、もっとキレてたわ。つか、英語以外何もできないじゃねえかよ。


ミラモナは当時、マスコミに「キレる10代」といわれた酒鬼薔薇世代なんで、大人になって温厚になってましたが、一旦キレるともうダメなんですよ、30代になっても。


部長(あだ名)に
「おなかの子に良くないから怒らないでーーーーー」
と言われていますw


のんべんだらりんと、ダルそうに思いっきりサボりながら仕事をしていたように見せかけて、案外、自分の仕事にプライド持って真面目にやってたんだなミラモナ・・・という、自分で知らなかったまさかの事実がここにきて急に判明したw

{670F198D-7090-4A9D-B84C-DE85A3C30CB2}

ここまで愚痴に付き合ってくださった方にミラモナの今のおなかの写真をプレゼントします(いらねえよ)
旦那氏のゴルフクラブが写りこんでるけど。でかいってことは伝わりますかね。

つか、初めておなかの撮ったんだけど、もっと途中経過とか撮ってたら良かったよねえ。思い出に。