ミラノコレクションA.T. 〜2nd Life〜

元プロレスラー、ミラノコレクションA.T.の引退後の第二の人生を自由気ままに書いています。


テーマ:

WIP CLIMAX 2017 後楽園ホール、昨日終わりましたチーンチーンチーン


この夏、4キロ痩せた…。。。


自分が試合してた時は、緊張とかあんまり無かったのに、昨日はソワソワしてました。
そして、いつもは即爆睡なのに、8/28夜は寝れませんでした滝汗


練習で技や技の受け方、受け身をとにかく反復練習しました。個々に応じて危ないと感じたモノはどんどん排除していきました。

ただずっと練習見てると、最初に出来ないって言ってても後々このコなら出来るなというのはわかるので、個々によって圧はかけました(笑)

ただ本番は、お客様の声援があったり、気合い入り過ぎたりで、“もういっちゃえ❗️”と冷静じゃない状態になった時がコワイなと思ってました。
ナマモノなのでどうしてもプロでも怪我します。
自分なんてケガ原因で引退してるわけだし。
だから、本番の時にこうなっても…みたいな話は何回もしました。



このプロジェクト任されて、製作委員会は私の意見をだいたい聞いてくれました。
でもそれは逆に言えば、面白くなかった場合とケガ人出た場合のリスクを背負うという事なので、とにかく考えまくりました真顔

コーチ陣の松本浩代選手と石鍋さんとあーでもないこーでもないと話しながら。

自分の人生計画では自分の夢に向かって色々動いてるとこでしたが、それを中断してやってました(笑)



でも本番みんなの試合見てたら、3日で3時間しか睡眠取れなかった時の事とかどーでもよくなってました(笑)



そして、昨日の試合後は控室で皆さんに言葉を伝えられませんでしたチーン


一人ひとりとじっくり話してる余裕も無いし、「良かった❗️」の一言で伝えるには伝えられなさ過ぎて、なんて言っていいかわかんなかったのが正直なとこで、、、


多分…この人素っ気ないなと思われてると思いますえーんえーんえーん




アイドルさんに色々と課し過ぎたかなと思ったけど、試合の表情とか姿を見て、やっぱりリングの上って素というか全て感情がさらけ出されて…メンバーさんが余計カッコ良く見えましたキラキラキラキラキラキラ


本番に強いし、華あるし照れ



今まで有名な芸能人がプロレスした時は何回もありましたが、相手やパートナーにプロがいます。


上手いプロはホウキ相手でも試合ができる…と言われますから、プロがいると全然違います。


今回はプロレスを知らないアイドル同士の試合。

ここが1番難しかったですえーん


工事現場はプロ相手でしたが、工事現場の2人はレベル高いので、試合を成立させてもらう為にプロとやってもらうという趣旨ではありません( ̄^ ̄)

プロ相手にここまで出来るというのを見せてもらおうと思って組みましたグッ

ま、プロはやっぱり凄いですけど(^◇^;)



とにかく、よくまぁ初めての試合でみんなあそこまでやったと思います。



本当に感動をありがとうございましたm(_ _)m


コーチ陣の石鍋さん、松本浩代さんには頭上がりませんし、ご協力頂いた全ての方々に感謝しますm(_ _)m




今は人里離れた温泉で波の音を聞きながらリフレッシュしています生ビール焼肉鍋寿司ロックグラス波♨️



さ、今度は自分の事やろウインク




色んな意見あると思いますが、今回はメンバーさんのリングの上でのガチな気持ちと覚悟を見て頂けたらと思いますm(_ _)m



宝物おねがい

{851F755C-CE69-47BB-B0C1-2810CD8D0D03}



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

ミラノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。